好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
九州も結構台風が通るので慣れっこになってしまっていてそれはそれで怖いのですが。
大変だったですね。電気のありがたみって普段はあまり感じませんがとまったら困りますね。
2007/09/07(金) 22:54:44 | URL | 流れ星 #-[ 編集]
No title
junさん、入院記読ませていただきました~(>_<)
無事に退院されて、本当に良かったです!
悪いものじゃなくって本当に安心しました・・・
私の従姉が、乳がんではないのですが
子宮がんになり、でも早期発見・治療によって
今は元気で暮らしています。定期健診なんけは、特に女性は受けなきゃダメですね!
退院されて間もないのに、台風直撃で
大変でしたね~(^_^;) うちの方はたいしたこと
なかったです★
junさんすごいですね、事前にろうそくとライターを!
女のカン!?(ちょっと違う?)
電気がついたときにお二人が拍手されるお姿~
わかるなぁ~♪♪
2007/09/08(土) 14:16:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
台風凄かったですね。自分のところも直撃されて、
家が揺れたりして初めて恐怖を味わいました。
友人の家では飼っていたウサギが
小屋ごと飛ばされてしまって、
地区の人が届けてくれたそうです。

これからあといくつ来るんでしょうか。
自分勝手な言い草ですが、もう直撃はゴメンです。
2007/09/08(土) 17:24:11 | URL | ギターオヤヂ #QjtTlS4.[ 編集]
No title
台風凄かったみたいですね、そんな中の車の運転・・・ご無事でなによりです。
犬も歩けば電化製品にあたるって言う位、電気に頼った生活を送ってますものね、停電は辛いです。
↓ルクルーゼ良いですよね!
僕はキャンプをやるのでダッチオーブンなんですが、機能的には同じですよね。
これで作るとフライドチキンもハンバーグも一味も二味も違います(^¬^)ジュル...
2007/09/08(土) 21:36:58 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆流れ星さんへ

 訪問&コメントありがとぉございます┏〇ペコリ
 そーですよねぇ・・・九州に比べればこっちの台風なんて
 相当弱まってからですもんねぇ(*´艸`*)
 今回は直撃でしたけど、水害とか普通の生活が
 出来なくなるほどではなかったので
 良かったです


☆ちえさんへ

 ホントに定期的に検査することは大事だと思いますよぉ~!
 私も今までは3ヶ月に1回の検査で、検査の度に次の予約を入れてたんですけど、
 これからは1年に1回・・・忘れずに行かなくっちゃ!
 早期だったら、大体の病気が治療できますモンね♪

 用意していたろうそく・・・たまに使うアロマ用のですw
 だから、いつもリビングには会ったのを机の上に置いただけなんですけどw


☆ギターオヤジさんへ

 今回はホントに家揺れましたよねぇ (´o`;)ゞ
 うち、裏が田んぼで前が川なので、風を遮るものがなくて
 お家が傷みそうですwww
 ウサギ小屋・・・スゴイですねぇ( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 でも、ソレくらいの威力ありそーでしたもんね。
 この先もまだ直撃あるんでしょーか・・・


☆こーちゃんさんへ

 ルクルーゼとダッチオーブンが一緒なんてwww
 でも、そーですよね?
 チキンが食べたくなってきました(´m`*)ぷぷ

 停電で冷蔵庫が切れるのがイチバン困るかも・・・。
 中身が心配でした (;´Д`)
2007/09/18(火) 18:42:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/351-0859d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
