好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ステキですっ!
junちゃん、台風、大変だったようだね~・・・
d(゚Д゚)☆おつかれ様~☆( ゚Д゚)b
こちらは、雨、風はスゴカッタけど、
被害はなく、しぃていえば、一番スゴカッタ時に
会社から歩いて帰ってきたことくらいカナ゚(゚*´Д⊂グスン

ルクルーゼ、買ったんだね~♪
使い心地もまずまずのようで、これから
お料理の幅が広がっちゃうね~(○・艸)(艸・●)ネー♪
鍋つかみ、オリジナルだなんてほんとステキィ~!
ハートのボタンが可愛いすぎるよっ!
あたしも、こういうの「作りました~」っていつか
言いたいなっ(´艸`)ゥフ♪
まずはミシンを出さなくては・・・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ
2007/09/08(土) 23:12:17 | URL | sachi #-[ 編集]
うほぉ~♪
ルクルーゼで煮込み料理が楽しそう~♪
鍋つかみ。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
ハートのボタン良いねぇ・・・。
売ってるのって薄かったりするから
オリジナルで作るの良いねぇ、私は思うだけで
なかなか行動に移せないけど(笑)
2007/09/09(日) 20:57:41 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
もちろん、殻付きのままの、ゆで卵だよ~v-221
じゅんちゃんの作る物、ナチュラルで
カワイイよねぇ♪
オリジナルでささっと作れちゃうなんて
羨ましいな(^-^)
私なんて、型紙ないと出来ないよ…
2007/09/09(日) 21:58:38 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;
元気そうで何よりでございます^^/
ホントjunさんは器用ですよね!
料理も裁縫も。。。。旦那様が羨ましいでございます^^

ところで、リンクの件ありがとうございます。
早速、こちらからも貼らせていただきましたので
先ずは報告まで。。。
今後とも、よろしくお願いいたしますm..m
2007/09/10(月) 21:43:33 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
No title
台風の被害すごかったんですね><
退院してまだそんなに日がたっていないのに・・・
大変でしたね><
胸の痛みがあるんですね。その後痛みはどうですか~?体調が悪い時はゆっくり休んでくださいね。
リネン私も大好きです。
このハートのボタンも私好みだわ~
さすがセンスあるな~^0^
これでまたお料理も楽しくなりますね☆
お体お大事にしてくださいね。
2007/09/11(火) 20:37:15 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆sachiちゃんへ

 えぇーーーーー!
 あのスゴイ雨の中、歩いて帰って来たのぉ???
 傘、いっぱい落ちてたけど大丈夫だったぁ?(´m`*)ぷぷ
 海の方は、すっごい風だったよぉ。
 ってか、田舎は元々歩いてる人少ないから
 全く見なかったw

 これ、まっすぐ縫うだけだから手縫いでも全然OKよん♪
 ルクルーゼの時のみの使用になってます( *´艸`)クスッ♪ 


☆まゆちゃんへ

 そーそー!安いのは薄いし、シッカリしたのは
 結構高かったりするよねぇ。。。
 まっすぐ縫えばイイし、だったら作っちゃえ!って事で
 ザクザク縫ってみました(´m`*)ぷぷ
 生地が厚いから、キルト芯1枚でちょうどイイ厚さになったよ♪


☆まっきぃちゃんへ
 
 そんな少量でゆで卵ができるトコ見てみたーい(≧▽≦)
 私、ゆで卵上手じゃない・・・茹で加減がビミョーに固いの (;´Д`)
 測って作ってみても、イマイチ安定しません (;´Д`)
 私もちゃんとしたもの作ってみたいんだよねぇ・・・
 型紙見て、大物?作りたい!
 スカートとかワンピースとか楽ちんなやつw
 最終的には、ソファーカバーが作りたい♪


☆ossanniichanさんへ

 リンクありがとぉございます♪
 早速貼らせていただきました(≧▽≦)
 器用じゃないんですよぉ・・・この前もデジカメケースのサイズ
 失敗しましたしwww
 失敗作を載せてないから、そー見えるんだと思います(´m`*)ぷぷ
 主人は失敗を呆れてますよ (;´Д`)


☆mokomokoさんへ

 痛みはまだあるんですけどぉ・・・
 傷そのものは、まだ痺れた感じであんまり感じないんですw
 カバーしてるからか?その周りの肋骨が痛くて、
 病院に行こうか迷ってます (;´Д`)

 リネンってイイですよねぇ♪
 可愛いし、乾きやすいし♪
 コレはかなり厚い生地なので、縫うのが大変かも・・・
2007/09/18(火) 18:56:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/352-75cb8416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
