好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
久々のじゅんちゃんカラーですね。

最近花を見てなくて、チョコっと飢えてきてます。
と言うか、花の写真を撮ってないだけなんですけど・・・。

秋薔薇が待ち遠しいですw
2007/09/18(火) 23:36:31 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
(◎ゝ∀・)ノノぉ久★
バラのブーケ良いねぇ、色がまた素敵だわぁ
淡い感じが上品で大好きです♪

周りの大きな葉あるじゃない
(名前わからないんでゴメンなさい・・・)
やっぱりホッチキスでとめてる??
義母がそうしてたもんで、気になって・・・。
2007/09/18(火) 23:54:03 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
お花はやっぱり良いね~♪
癒されますe-415
この間ダンナからもらった日日草が
毎日活き活きしているのを見て
癒されているこの頃です(^-^)
子宝草はやっぱりダメでしたぁ…
2007/09/19(水) 14:43:07 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
 お久しぶりですぜ!その後のお体の調子はいかがですか?

 それにしても、久々に見たかもjunさんブーケ♪

 淡い色のバラも、バラ色という言葉通りとても鮮やかな彩りに見えるから不思議なモンです!
2007/09/20(木) 01:25:56 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
No title
紫のばらだー(*^▽^*)
すごくロマンティックなカラーです☆
やっぱり生花は美しいですね^0^
いい香りがしてきそうです☆
連休のレッスン三昧ご苦労様でした。
腕を磨きましたね~
がんばってますね☆すごい!!!
2007/09/20(木) 16:04:22 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
生花
生花って、やっぱり花巻や咲き方がきれいね~~^^ うっとりでした♪
くすも生花できるようになりたいな!
2007/09/20(木) 18:35:35 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆はまぁぁぁさんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 私も大好きな紫でしかもバラオンリーで作れたから、
 かなりテンションUP↑でしたぁ(≧▽≦)
 お友達は、秋のお花で・・・かなりテンションdown↓
 初めてあんなにやる気のないお友達を見ましたwww


☆まゆちゃんへ

 やっぱり生のバラは最高よねぇ~☆
 最近、プリザーブドばっかり触れてたけど、
 生のお花の柔らか~い質感や繊細な花びらが
 やたらと新鮮に感じたわ♪
 
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 葉っぱは大きすぎたからハサミでカットして、
 ホチキスで留めてるよぉぉぉぉぉ!
 セロハンテープを使ったりもするしぃ。
 お義母さんもやってるのね♪


☆まっきぃちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。お花は癒されるぅ~。
 特にバラは一番好きなお花だからテンション上がるぅ☆
 日日草って植えたことナイわぁ・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 きっとご主人からのもらった花だから余計に癒されるのね (/∀\*))キャハ♪" 
 子宝草・・・リトライしよっかぁ? (´o`;)ゞ
2007/09/22(土) 15:03:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
☆ギルサマへ

 でしょ?でしょ?d(-ω・。)!☆
 入院の時、1回お休みしたから、久々のレッスンでした♪
 もひとつのお花のレッスンは通ってるんだけど、
 そっちはチョット写真はUPしちゃまずいかなぁ?
 って思って控えてますw
 今週は火曜日もブーケだから、またUPします♪


☆mokomokoさんへ

 やっぱり生花は繊細な感じがイイですよねぇ♪
 種類も多いし、アレンジのパターンも豊富ですしぃ。
 その分、生花の方が難しいですけどぉ (´o`;)ゞ
 久々のブーケのレッスンでテンションUPでした♪
 今週もプリフラ&ブーケのレッスン予約しました♪(#^ー゚)v


☆くっすぅさんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 プリフラもキレイだけど、やっぱり生花にはかなわない☆
 その分、デリケートでスグに傷ついちゃうけど (´o`;)ゞ
 バラの香りも癒されるぅぅぅぅぅぅ☆
 生花はやらないのぉ???
 

  
2007/09/22(土) 15:11:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/355-2f2e49f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
