好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
使ってみんしゃいよか石鹸はうちの母も使ってます。
私も30過ぎて、今までのお手入れ不足がたたり、
シミがひどくなってきました><
スキンケア大事です。
洗顔も大事らしいですよね☆
私も化粧品・・・考え直さないといけません><
2007/09/22(土) 17:09:12 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪junちゃんっ

よか石鹸σ(・∀・`*)me も5月頃買って
使ってて、昨日遂に無くなった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

今は金欠さんだから
安いので我慢(´;ェ;`)ウゥ・・・

こーやって改めて見ると
確かにこんなにΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!って
金額になっちゃってるよね。・゚・(つД`)・゚・
2007/09/22(土) 17:14:07 | URL | あき♪ #-[ 編集]
No title
つかってみんしゃい気になってたけど、
これって、メイクも落ちる?
じゅんちゃんの紹介した値段計算してみたけど
スゴイね~i-84i-199
でも確かに、値段どうこうよりも
自分に合った物が1番だよねe-68
この間ファンデを買いに行ったら、
自分では気付かなかったんだけど
お肌が乾燥してると言われ
化粧水とか変えようかなぁ…と迷い中。
ファンデはようやく良い物に巡り会えました♪
2007/09/23(日) 01:09:11 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・
「つかってみんしゃい~」は大評判だよね~!
肌も白くなっちゃうの?
"φ(-_-; )フムフム メモメモ

junちゃんは、カネボウ派なんだね~~
あたしも最近、ハマってる「リサージ」はカネボウ系みたいだよ!
LUNASOLは、お試しでしか使ったことないけど
シャドウとかの発色の良さはピカイチだよね♪
大人気なのも、ワカル気がするもん!

浮気もせず、ずっと使い続けていけるって
素敵なことだよ~♪
あたしも早く、そういうコスメに出会いた~い(≧∇≦)
2007/09/23(日) 02:00:24 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
☆mokomokoさんへ

  ぉお(゚ロ゚屮)屮 !お母様も使ってらっしゃるんですか?
 最近、新聞の広告とかもいっぱい入ってますよねぇ(*´艸`*)
 普通の洗顔料よりも泡が濃い気がします。
 コンタクトをして洗うと目が激痛ですがwww
 使い続けて美白になるかはビミョーですが・・・
 トラブルないし?気に入ってます♪


☆あきちゃんへ 

 オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !あきちゃんも使ってたんだぁ。
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ちょうど3ヶ月位もつよね♪
 私も3ヶ月に1度のコースでちょうどイイ感じ♪
 普通の洗顔料よりは高いけど・・・お化粧品メーカーよりは
 安いかなぁ?って思って使ってますw


☆まっきぃちゃんへ

 これ、簡単なメイクなら落ちるって書いてあるよぉ♪
 落ちてる気がするw
 ちゃんとメイクした時は、DHCで落としてるよ♪
 私は、クレンジングが安定してないのよねぇ・・・。
 オイルが良くないって聞いてから、探してるんだけど
 どーしましょ? (;´Д`)

 計算すると怖いよね(*≧v≦*)ぷぷ!
 私も超乾燥肌だよー!汗はかくけど脂が少なすぎみたい。
 もちろん水分もだけどw


☆sachiちゃんへ

 リサージもカネボウなんだぁ?余計にチェックwww
 LUNASOLのアイシャドウ、昔かったけど良かったよぉ♪
 どんどんオシャレなイメージに変わってるよね!?
 当初はフツーだったのにw
 ウォータークリームファンではベタベタしないしイイよ♪
 雑誌とかにも載ってるよねぇ。
 これからも浮気せずに使い続けます!
2007/09/26(水) 14:07:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/356-4216e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうすぐ30代になる私の肌でもこれひとつで十分、モチモチの肌になる。夏は冷蔵庫に保管して、冷えたのを使うと毛穴も引き締まる感じ。あんまりつけすぎると、化粧下地をつけるときに消しゴムのカスみいになってしまうので朝は少なめにつけます。乾燥する、この時期には、ま
2007/10/06(土) 04:32:50 | スキンケアがいいと思う
