好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
うっわぁぁ~~・゚(ノД`ヾ)゚・。
お別れだったのね~~~

おっきいレモンくらい・・・って、
寂しそう~~~(笑)∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

でも、最後まで可愛いかった!
のんた、これから∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
2007/09/25(火) 11:34:37 | URL | sachi #-[ 編集]
まのんちゃん(*´ェ`)ノバィバィ
今年の夏は最高に暑かったよねぇ
最高気温とか出て、日差しも強かったヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
まのんちゃんから見たらレモンも大きいよね♪
手を振ってるのが可愛い!!!

のんたちゃんも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2007/09/25(火) 21:46:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
☆sachiちゃんへ

 おっきぃレモンって・・・(*≧v≦*)ぷぷ!
 そんなに寂しくナイっぽいよね!?
 寂しそうな顔しなかったしwww
 可愛かったから許してあげるぅ♪

 のんたも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


☆まゆちゃんへ

 やっと4代目に世代交代しました☆
 暑かった事とお寿司が印象に残ってるらしい(*≧v≦*)ぷぷ!
 最後までニコニコしてて可愛かった(*ノωノ)

 のんたも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


2007/09/26(水) 14:11:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/357-b2654af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
