好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
ウエディングっぽくて爽やかだね!
私から見たら、全然良い感じだけどねぇ~
やっぱり、手に職を付ける人は
見方が厳しいね☆
カーネーションの差し色がまた良い感じ♪
2007/09/26(水) 20:06:35 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
No title
自分で材料を選んで、作るなんて勉強になりますね。材料を選ぶのが難しいですもんね
すごく清楚で、ガーデンウエディングなんかに似合いそうですね^0^
さすがだな☆
2007/09/27(木) 11:55:10 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
素敵~♪
白のバラって、大人っぽくて素敵だね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
お部屋に飾ったら、華やかになりそうi-80

放置プレーでも、こんなに可愛く出来ちゃうなんて・・・
やっぱりスゴイよぉ~i-189
まずは、センスを教わりたいわ( ´∀`)σ)д`)プニプニ
2007/09/27(木) 13:55:34 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
センス
こんばんは^^
この前も感じていたんですが、こういうのって難しいでしょ!
なのに、とっても~上手でセンスが良くて。。。
今回はレース(???)を纏ってるみたいで、正にウェディングドレスのようです。。。

私も、白の薔薇とオレンジ系のカーネーションの凸凹のバランスは
良いと思うのですが。。。それに、グリーンも覗いてて色彩的にも。。。。

私は花屋さんでイメージを伝えて作ってもらうだけですが(極たまにですが)
自分で出来るなんて素晴らしいですよね~~!!
2007/09/27(木) 23:20:06 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
白バラが綺麗♪
少ない材料でこれだけ作れるなんて凄いよぉ♪
でももう少し冒険してみるのも良いかも
とか言って、私は変な方向にバラを選んじゃうんだろうけど・・・。
爽やかでウエディングに良い感じだよぉ
イメージとか決めるのって難しいよねぇヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
2007/09/28(金) 02:01:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 ウェディングよ~( *´艸`)クスッ♪ 
 今は、ブーケのフリーコースだから、色んな色や形でも、
 いちお全てウェディングブーケのつもりw
 「ナチュラルな感じでガーデン用」ってイメージなんだけど・・・
 キュキューってなっちゃった(*'A`*)
 今は、お家の中で伸びてきて、イイ感じになってるよ♪


☆mokomokoさんへ

 私はまだまだ生花の方が花材選びは得意かもですぅ( ̄▽ ̄;)アハハ
 プリフラはワンパターンになりやすくって・・・
 (今日の日記でUPしてますw)
 
 ガーデンウェディングのイメージ出てますぅ?(*ノωノ)
 そのつもりだったから嬉しいです☆


☆ポンデちゃんへ
 
 白いブーケだけど、真っ白にはしたくナイ!
 ってゆー拘りがいちおあったりします( *´艸`)クスッ♪ 
 グリーンっぽいトルコキキョウとミルクティー色の
 カーネーションでちょっとナチュラルな感じ♪
 そー言えば・・・かすみ草って最近見なくない?
 (今思ったw)
 
2007/09/28(金) 11:50:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
☆ossanniichanさんへ

 はい・・・難しいですぅ (;´Д`)
 ってゆーか、センスがナイっぽいですぅ (;´Д`)
 当たり前の組み合わせしかできなくて、無難な作品ばっかり (;´Д`)
 もっとカッコイイセンスをお勉強したいです♪
 男性がお花を買うのってなかなか難しいですよねぇ・・・。
 詳しくないだろーし。
 この前、若い子がバラ1本買ってたんですけど、
 「えっー!」って位開ききったバラを選んでました。
 きっと翌日にはwww


☆まゆちゃんへ

 そーなのよぉ・・・なんでも無難な感じばっかりなの (;´Д`)
 (お洋服も地味ですw)
 まゆちゃんへ、奇抜なセンス?も有りそうだし、
 きっとカッコイイ作品できるんだろーd(-ω・。)ネッ!
 そーゆーセンスが羨ましいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 これはこれで気に入ってるんだけどね( *´艸`)クスッ♪ 
2007/09/28(金) 11:55:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/359-0eea2ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
