好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
依頼されるって嬉しいよね~♪
私も秋っぽい色合い、大好きっ!
最近、小物もシック色ばかり選んじゃいます。
キャンドルアレンジ、カワイイし
作りたいナァ…と、お財布の中と睨めっこ中i-229
そして、じゅんちゃんともお喋りしたいし、
自分の精神と格闘中です…
2007/09/28(金) 16:04:57 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
No title
友人からの注文はありがたいですね~。
そこからまたお客様が広がるんですよね^0^
junさんはお友達がたくさんいるからうらやましいです。
男性にピッタリのお色で素敵ですね~。
これなら奥様も喜びますね。シナモンが効いてる~素敵!!!
2007/09/28(金) 21:05:45 | URL | mokomoko #vkpNyDCE[ 編集]
。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
独身か既婚かを聞いて、その人の立場になって
考えてあげるなんて尊敬しちゃうわ♪
だだ作れば良いやぁ~って人もいそうだし・・・。

男の人は貰っても、似合う感じで良いよね
その人の奥さんにも喜んでもらえそうだし
ミルクティー色のバラが凄く(〃>皿<)bィィネ!!
シナモンスティックもアイデアも良いなぁ~♪
2007/09/28(金) 22:47:27 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 私も地味ぃな色合い大好きぃw
 今通ってるお教室の最後がプリザブーケなんだけど、
 それは色を選べるの。
 今から楽しみぃー(≧▽≦)
 内職頑張ってお小遣いためてねん♪
 って・・・私は無職なのに出費が変わらずの生活 (;´Д`)
 そろそろ気をつけよう (;´Д`)


☆mokomokoさんへ

 ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 
 お花の話になった時に、私を思い出してくれたのが
 嬉しかったです♪
 お友達から広がるとイイんですけどねぇ・・・
 今住んでるトコには知り合いほとんどいないんですよぉ (;´Д`)
 子供がいれば輪も広がっていくんでしょうけどね?
 お友達・・・多くないんですよ(*´艸`*)
 みんな子供に手一杯らしく、どんどん疎遠になってますぅ・・・。


☆まゆちゃんへ

 独身の男性は、引越しの時邪魔でしょ?(*´艸`*)
 せっかく作っても捨てられちゃったらねぇ・・ (;´Д`)
 生花だったら、都合が合わなくて断ろうと思ったんだけど
 今回はラッキー♪
 この色合い、最近のお気に入り~。
 高価なバラだから、全然儲けはナシですw
2007/09/30(日) 12:11:14 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/360-f48588c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
