好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
当選おめでとうございます。
すごいな~なんか当ると幸せな気分になれますよね。いいな~
昨日は用事でK-1見れなかったので、
今日録画を見る予定です。
レイセフォーのぶよぶよ具合もチェックしときます☆
2007/09/30(日) 16:15:00 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
モラタメさん♪
当選 人・∀・*)。o○ォメデトー
私もブログでモラタメって言葉よく見るんだけど
どういうものか知らなくて、後でHP見てこよう!!!

泡のハンドソープ良さそうだねぇ・・・
うちは、ず~とミューズ(*Ф3Ф).:∵ぶっ
昨日はず~とオールスターのクイズ見てたわぁ
K-1探して プヨプヨセフォーちゃんと
レバンナ見よう♪
2007/09/30(日) 22:44:58 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
おっ!!!
じゅんちゃんも、ついに登録したね☆
ここ、ホントに当選率良いんだよ~♪
でも、私もこれ応募したけど
来ないって事は外れたね…(泣)
2007/10/02(火) 17:17:04 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・
junちゃんも、モラタメさん、
登録したのね~~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ねっ!ねっ!
よく当たるでしょう~?
実は、ウチもコレ、当たったようで・・・
(でも不在でまだ郵便局にあるみたい・笑)

junちゃんも、モラタメさんを
満喫しちゃいましょう~~~d(´∀`*)ネッ!! 
2007/10/03(水) 15:19:41 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆mokomokoさんへ

 あんまり懸賞に応募ってしないので、応募してみてビックリ!w
 応募してみるモンですねぇ(*´艸`*)
 K1観ましたぁ?
 セフォー・・・_| ̄|○
 もぉちょっと頑張って欲しかったです


☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 登録してみてぇ!
 私はクジ運良くないから・・・ビギナーズラックwww
 まめに応募してたら、また当たるかしら?(*´艸`*)

 観た?観た?K1?
 

☆まっきぃちゃんへ

 おぅ!(>▽<)ノ。しちゃったぁ♪
 ビギナーズラックwww
 まっきぃちゃんは、他のもクジ運?イイから色々当たってるよねぇ。
 私もマメに応募しようと思います♪


☆sachiちゃんへ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !sachiちゃんも当たったのね♪
 ん?うち、郵便受けに入ってたよ?
 ってことは・・・違うものが当選なのかも???
 これからは、マメに応募しちゃうw
2007/10/04(木) 21:44:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/361-4b106477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僅かですが、花壇と自家菜園があります。今花壇は冬で花は少ないのですがローズマリーが元気に咲いていますローズマリーは寒さに強いですね。ここは日当たりが良いので天気の良い日はミニチュアダックスフントがうろうろしています。ちょっとミニチュアダックスフ...
2007/09/30(日) 20:52:22 | 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
