好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
教えあいっこできるともだちがいるなんていいな~
ぜひこんど二人の共同作品が見てみたいです☆
すてきですね^0^
2007/10/04(木) 16:46:28 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ワイヤークラフトはやったことないけど、
やる前から分かってることは、私には無理って事(笑)
美術系は好きなんだけど、工作系は苦手なんだよね~
そして飽きやすいから、上手に出来ないと
絶対に続かない(笑)
2007/10/04(木) 20:00:25 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆mokomokoさんへ

 これ、フロールエバーのソフトライラックなんですけどぉ・・・
 こんな色に写っちゃいました(*´艸`*)
 d(-ω・。)ネッ!☆ホントに共同作品とか出来れば
 ステキなのにぃ☆


☆まっきぃちゃんへ

 そぉ?上手そうなのにぃ~。
 私も一度挫折してる・・・ (;´Д`)
 あんまりむいてないと思うんだけど、先生がいれば
 平気かも!?(*´艸`*)
 美術系は、信じられないくらい下手っぴよ(* ̄m ̄)ぷっ
2007/10/04(木) 21:55:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
スゲェ_〆ヾ(>∀<★)ノ
紫系のバラとかも素敵だよねぇ♪
キャンドルホルダーも凄い素敵だよぉ・・・。
教え合いできる友達がいるのって良いなぁ~
それに素敵な趣味だと思うし
ひと工夫で何倍も素敵になっちゃう!!!

ワイヤーも簡単そうなんだけど、どういう風に
作ろうかな~って考えるの時間かかりそうだし
一度挫折しました・・・でも楽しそうだなぁ~
昔、ペーパーフラワー作った時も はまったけど
指にワイヤーささって流血した(*Ф3Ф).:∵ぶっ

このテンプレオサレ♪
2007/10/05(金) 00:10:14 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 う~~~ん・・・確かにオレくらいの年の場合、早めに結婚していれば、今頃はも~小学生の子供がいてもおかしくないんだよな~!

 冒頭の文章を読んでいて、それをヒシヒシと感じるオレなのであった・・・(溜息)

 気の会う仲間と足りないところを補い合いながらやっていけば、趣味も長続きするんだろ~ね~!イイことです♪
2007/10/05(金) 14:32:03 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 すごいでしょ?自分でもすんなりできてビックリw
 先生がいなかったらムリでしたわぁ (;´Д`)
 同じ角度の丸めたり、ちょうどいい強さで巻いたり・・・
 難しい><。
 ペーパーフラワー(o_ _)ノ彡☆
 私、小学校でペーパードール部だった(*≧v≦*)ぷぷ!


☆ギルサマへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。そーなんですw
 私のお友達は私より後に結婚した子がほとんどだけど、
 先に結婚した何人かはみんな小学生だもん!
 早い子は中学生のママよwww
2007/10/05(金) 20:15:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
素敵
こんばんは^^

やっぱり、何度見ても素敵。。。
自分で創造できるって素晴らしいですよね!
しかも、手造りで。。。。。

お友達・・・・って似たような方々が集まるのですね^^ やっぱり。。。笑
色んな専門分野で夢があっていいですね~^^ 羨ましいです。。。
2007/10/09(火) 21:54:34 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ossanniichanさんへ

  お返事遅くなりました┏〇ペコリ。
  コレはお友達の作品です♪
  私は、仕上がりをちょこっとアドバイスしただけです( *´艸`)クスッ♪ 
  私のワイヤーの作品は、「次はこうして~」ってシッカリ
  教えていただきました( *´艸`)クスッ♪ 


  
2007/10/12(金) 17:03:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/363-8f39764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
