好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
はじめまして~☆ピエールと申しますぅ~。
今日は私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました~!!!
とても嬉しかったです♪
それにしてもjunさん素敵な作品が
沢山ありますね~☆感動です!!!
どうぞ今後もお見知りおきを
宜しくお願いしま~す!v(。^□^。)v
2007/10/05(金) 20:44:47 | URL | ピエール #eq7S/OZU[ 編集]
じゅんちゃんの趣味炸裂!!だねe-420
ピアスはさりげなくオシャレ出来て
良いよね~♪…という私の耳には
穴はないけどe-330

テンプレの写真は、じゅんちゃんが撮ったのかな?
クローバーっぽいけど、もしや子宝草???
2007/10/05(金) 22:20:38 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
junちゃん。とうとう遊びに来れました~~^^♡
ブログおさぼりしていた間に、junちゃんがこんなに更新していたとは!!

ピアス、かわゆ~~~♡
こういうのできるのって憧れる~!!

junちゃんちのメロちゃんも世代交代なのね(;_;)
いつも思っていたんだけど、メロちゃんの画像をどうやってブログに貼り付けているのかな~~(>o<)?
くす、無知でできない・・・泣。
2007/10/05(金) 22:23:10 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
ハロー.....φ(○´з`)ノ
最近、ピアス全然つけてない、穴が塞がりそうだわ・・・。
蝶のも可愛いけど、しずく型のもシックで素敵♪
自分で作るのって楽しいし、店では売ってないから
オリジナルだし良いよね~☆
2007/10/05(金) 23:00:02 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・作ったのね!
junちゃんはピアスさんなんだぁぁ~♪

蝶のスワロなんてあるんだね~~
すごくステキだよぉ~(≧∇≦)b

くさり状になってるのは、丸カンをつなげたの?
イイネ~~!
あたしも、ビーズの在庫、しまいっ放し・・・
昔はあんなにハマったのになぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
時間があったら、作りたいなぁ~~♪♪
2007/10/05(金) 23:36:09 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ピエールさんへ

  訪問&コメントありがとぉございます┏〇ペコリ
  ぃぇぃぇ~私の作品は・・・全部簡単なので
  誰でもできちゃいますw
  お花は、色んな方の作品を見てお勉強しなくっちゃ!
  って思います。
  見るのも楽しいですしね♪
  こちらこそよろしくお願い致します♪


☆まっきぃちゃんへ

  (´m`*)ぷぷ!ネタがなくて、とりあえず作った物載せてますw
  私、イヤリングは耳が痛くなって不機嫌になってた (;´Д`)
  なぜか親に禁止されてて、結婚してスグに開けちゃった♪
  痛くないし、安くて可愛いのいっぱいあるし、作るの簡単だし・・・
  ピアスいいよ~☆


☆くっすぅちゃんへ

  オツカレサマァァァ!!!+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
  私、暇っ子ですからぁぁぁぁw
  って、その割に少ないかもだけど(´m`*)ぷぷ

  ピアス作るのは超簡単♪簡単なのしかできないんだけど・・・
  メロの貼り方は、メールしました♪


☆まゆちゃんへ    

  ピアスずっとしてないと、つける時痛いよねぇ (;´Д`)
  私も久しぶりにつける時は、お薬つけてから入れてるw
  蝶はクリアで目立たナイのよねぇ・・・(´m`*)ぷぷ
  だからパール付けてみたの♪
  可愛かったから、しずくの方もつけちゃった(*ノωノ)


☆sachiちゃんへ

  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。ピアスさんです♪
  ビーズっの人気って長いよねぇ~。
  最近はピアスしか作らないから、この蝶もしずくも
  2粒ずつしか買ってない(´m`*)ぷぷ
  在庫は・・・たまって仕方ナイもんねぇ。。。
  sachiちゃんも可愛いの作ってUPしてねん♪
2007/10/09(火) 15:09:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/364-b476d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
