好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね~
それに、安いっ!!!ってのにビックリ。
エステは高そうだよね…
たかの友梨系列じゃね(笑)

温泉、旅行、しばらくゆったりした
お出掛けしてないから、
どこか行きたいナァ~
2007/10/08(月) 14:07:46 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

  でしょ?でしょ?安いでしょ?
  田舎はホントご飯が安いよ~☆
  海が近いから網元?のやってる居酒屋さんのランチとか・・・
  1000円で夕食みたい!とか(´m`*)ぷぷ
  都会で3000円位のモノが2000円位で食べれる~☆
  でもね、スーパーとかは安くない・・・ (;´Д`)

  エステは・・・万超えwww 
  ヤバイ・・・破産する(*ノωノ)

  私は海外に行きたい~。
  新婚旅行以来行ってナイから、暫くはストレス溜まったよぉ
  独身の時は年に2・3回行ってたから (;´Д`)
  10周年には海外だ~(≧▽≦)
2007/10/09(火) 15:14:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
羨ましい~☆
junさん羨ましい~~~~~!!!!
グルメに温泉、エステ♪
地味にソーキソバ食べてた私の連休とは大違い!
いいですね~♪
私もエステ行きたくなっちゃいました☆o(≧∀≦)o
2007/10/10(水) 17:03:57 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ピエールさんへ

  お返事遅くなりました┏〇ペコリ
  ソーキソバ( *´艸`)クスッ♪ 
  たまにはエステもイイですよねぇ~(≧▽≦)
  そんなに変わらない気もするけど、なんとなく
  贅沢な気分になりますよね♪
  
2007/10/12(金) 17:05:16 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/365-f75853f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
