好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
どんだけぇぇぇ~~!!!
私のところ、たまに人参が1本38円てのがあるけど
人参が11本で128円は安すぎぃ~!!!
たまに袋伸ばして入れてるオバチャンいるよねぇ・・・
じゅんちゃんのは綺麗に入ってる♪

人参はケーキにしても美味しいよ゚+.(●´∀'b)Йё゚+.
2007/10/09(火) 23:14:42 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
スゴイ~~!!!
スゴイ!スゴイ!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

普通、3本くらいで¥100とかじゃない?
11本って、すごいね~~(≧∇≦)bグッジョブ!

最近、つめ放題はこんな風にやります!みたいに
TVで特集やってるけど、絶対できな~い!って
思ってたケド、なんだかやってみたくなった(笑)

カレーに、にんじんサラダ・・・etc、いろいろ作れちゃうね~♪
2007/10/10(水) 09:45:05 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

  でしょ?でしょ?安いでしょ?
  でもね、チョット小さめの人参なの( *´艸`)クスッ♪ 
  普通の大きさの人参は3本128円だったよぉ。
  最初はそっちをカゴに入れたんだけど、見たら
  やってみたくなって、挑戦しちゃった(≧▽≦)
  
  月曜日にお友達が来るからケーキ作ろうかしら?


☆sachiちゃんへ

  でしょ?でしょ?(´m`*)ぷぷ
  普通は安くて、3本100円くらいだよね!?
  そーそー!私も人が群がってるつめ放題は絶対に
  ムリだけど、オバチャンと私しかいなかったの(´m`*)ぷぷ!
  だから「やってみよう!」って楽しみましたw


  
2007/10/12(金) 17:10:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/367-1325272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
