好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ふふ♪
きれいな写真がいっぱい~~!!
下記事では、温泉にゆったりといってきたのね~o^^o
エステもいいなぁ~~♪

FC2、まだまだ初心者で謎がいっぱいなの。。。
junちゃんは、お友達申請が出来ませんてなっちゃったよ;;
どこに登録すれば更新情報とかみれるのかなぁ~??
2007/10/12(金) 18:37:51 | URL | エスプリ #SFo5/nok[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆エスプリさんへ

 きゃははw 誰かと思いましたwww
 古い機能のまんまだったから、お友達申請できなくなってるみたい。。。
 新しくしてみたから、もぉ一度トライしてみてください♪
 って、新機能画面も違うし更新戸惑うかも (;´Д`)
2007/10/12(金) 18:51:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
秋だねぇ・・・。
こっちの田んぼの脇にも いっぱいコスモス咲いてるよ
あと彼岸花も・・・・。 れんげは種を撒くって聞いたこと
あるんだけど、やっぱり種撒いてるのかなぁ~。
ちょっとした風景で和むよね(*´Д`*)ポポンッ
2007/10/12(金) 21:37:30 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
雑草
こんばんは^^
私も写真を始めるまでは・・・・コスモスって
どこにでも咲いていて、フラフラボーボーで
遠目ではみすぼらしくて・・・・好きではありませんでした~^^;
それに、雑草・・・・・だと思っていましたから。。。笑

写真を始めてから・・・・皆さん揃って撮ってらっしゃるのを拝見して
へぇ~!こんなに可愛らしくて綺麗なんだぁ~!
と発見した花でもあります。。。

ん~~、今でも雑草かどうかは分かりませんが。。。笑
2007/10/12(金) 22:16:19 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
コスモス・・・♪
秋の風景・・・
いいね~♪

あ、でも、ほんと、コスモスって
誰かが植えてるのか、それとも自然に生えてるのか・・・?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… て思うほど、
ザザ~ッと生えてる時、あるよね!

コスモス・・・といって思い出すのは
山口百恵の「秋桜」
なんか泣けてしまうんだよぉぉ゚(゚*´Д⊂グスン
2007/10/14(日) 02:16:52 | URL | sachi #-[ 編集]
ススキにコスモス・・・秋ですね~♪
写真を始めるまでは興味無かったんですが、今では
咲いてるとついカメラを向けてしまうほどの被写体になってしまいました(笑)
コスモスはいろんなとこに生えてますよね、
自然なのかどうなのか・・・謎ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/10/14(日) 17:28:06 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
私の家の周りにもススキがいっぱいです^0^
ススキやコスモスにはいつもワンコのモコとの散歩途中で癒されています。
少し前、ススキが揺れているのを見ていてうとうとしてしまいました^0^
junさんの写真見てまたまた癒されました~☆
2007/10/15(月) 11:32:12 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 れんげは田んぼの中にわざと育てるんだよね?
 コスモスは、川沿いにも田んぼ沿いにも咲いてるから
 勝手にタネが落ちてるのかな?
 都会では買うのにねぇ(´m`*)ぷぷ
 こっちはブタクサも大量に発生中!
 花粉症が始まってる (;´Д`)


☆ossanniichanさんへ

 雑草ですかぁぁぁ~!?(o_ _)ノ彡☆
 ソコまで思ってないですけどぉ、天然なのかなぁ?ってw
 でも、お花に興味がナイ人は雑草レベルなんでしょうか?(´m`*)ぷぷ
 今日お散歩してたら、川沿いのボーボーのトコは
 すすきもコスモスも刈られてました。。。
 都会では買うのにぃ~!ってカルチャーショックでしたw


☆sachiちゃんへ

 [壁]艸・*)ぃゃん。山口百恵www
 百の恵み・・・なんかイイ名前かも?(´m`*)ぷぷ
 私は「秋桜」ってゆーとさだまさしの方かもぉ。
 途中からメチャメチャ高くなる声を思い出すwww
 コスモスの種って勝手に飛ぶのかしら?
 ブタクサも (;´Д`)
 スゴイんですけどぉ・・・うちの周り
2007/10/15(月) 20:51:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ ②
☆こーちゃんさんへ

 私も写真を始めたって程まではいってませんが、
 お花とかイイ景色とか見ると、「デジカメ~!」って思います。
 いくらコンパクトカメラでも、携帯のカメラよりはキレイに撮れるし (;´Д`)
 目的なく持ち歩くには大きいんですぅ・・・古いから (;´Д`)
 うーん・・・コスモスはどこにでも生えてるから天然!www


☆mokomokoさんへ

 うちの近所もススキとコスモスとブタクサだらけですw
 イヌのお散歩と老人のウォーキングコースになってるっぽい
 川沿いの道は、特にすごいですよぉ。
 今日も老人を追い抜いて歩いてきました(´m`*)ぷぷ
2007/10/15(月) 20:55:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/368-36ddf2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
