好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これまた素敵^^
こんばんは^^
去年のリースもメチャ良かったですよ~ん^^
今年のキャンドルアレンジも素敵過ぎ!!

自分家のにも良いけれど、贈り物にも良さそうですね!
これで、幾らぐらい掛かりますか??

作ったものを地方発送とかもしていただけるのかしら~^^
あっ、これに限らず、依頼してから何日ぐらいで出来上がるのかなぁ~。。。

何かあったとき、お願いしても良いですか~!
2007/10/15(月) 23:23:19 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
((_ _ ((´ω` )ゞお久しぶりですぅ~
ご無沙汰してますぅ~
junちゃんのアレンジほんと素敵ねぇ~
ゃっぱセンスが要るよねぇ~

来年、開講するのねぇ~
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
わぁ~頑張ってぇ~☆


2007/10/16(火) 10:14:25 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
プチレッスン頑張ってね♪
そして来年はいよいよ教室オープン
好きなことが仕事になるって凄く良い~!!!

キャンドルアレンジ めっちゃクリスマスって感じぃ
リビングも素敵だねぇ
私も何かあった時に御願いしま~す(〃ノ∀`〃)ポッ
2007/10/16(火) 23:27:06 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おぉ~☆
いっぱい集まるんだね~
写メでもらった画像のアレンジが好きでした♪
(赤いローソクの方がクリスマスっぽかったよ)
後ろに写ってるアレンジも
じゅんちゃんが作ったの?
木の丸っこいのカワイイ♪
2007/10/17(水) 18:49:21 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
クリスマスの雰囲気が出てますね~。素敵なアレンジ♪
なんか気分がわくわくしてきましたよ☆
今私の頭の中はクリスマスソングが流れてます♪

近くに話の合う友達が出来て、うらやましいです。
いいな~。
2007/10/18(木) 16:24:32 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
メリクリ^^
気が早くないよ~~~!!
プリ*フラも、クリスマス特集が出たしね~^^
先取り先取り♪

お部屋にこのアレンジがあるだけで、クリスマス気分&とても華やぎそう★

ところで、junちゃん、お友達申請、いまだに出来ないよ~(泣)。なので、リンクにjunちゃんのブログINします~(;_;)よろしく~!
2007/10/18(木) 18:32:11 | URL | くす #SFo5/nok[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ossanniichanさんへ

 ありがとーございます(≧▽≦)
 お花をいただくのって嬉しいから、贈り物にもイイかもですね♪
 地方発送も、もちろんしますよぉ♪
 (まだやったことナイですけどw)
 来年からは本格的にネットショップもオープンする予定です!
 もし、何かご希望がありましたら、左のフォームからメールください♪
 日にちは・・・家にある花材で作れるものなら2・3日でOKです!


☆ともってぃさんへ
 オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ
 いえいえ・・・センスはまだまだお勉強が必要です( ̄▽ ̄;)アハハ
 生花を長くやってるから、なーんとなくその感覚で考えてます♪
 クリスマスは考えやすいかも( *´艸`)クスッ♪ 


☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 好きな事をお仕事に出来るってステキよね♪
 いちお、養ってくれる人はいるから、ガツガツしないで
 ゆとりを持って趣味の延長でやっていければイイな!
 って思ってます♪
 是非是非!お願いして(〃∀〃)
 って、こちらこそお願いします┏〇ペコリって感じw
2007/10/18(木) 20:42:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ ②
☆まっきぃちゃんへ

 クリスマスはリース飾る人多いのかな?
 毎年、ちょこちょこ頼まれてて、今回はレッスンにしちゃった (/∀\*))キャハ♪
 1度覚えたら、来年からは自分でできるし・・お得かも?( *´艸`)クスッ♪ 
 キャンドルはね、赤と白から選べるようにしたの♪
 後に撮ったのが白で、そのままの状態www

 後ろの丸いのはトピアリーっていいます!


☆mokomokoさんへ

 クリスマスのアレンジって一番好きかもです♪
 作っててすごく楽しいし、絶対ハズレがナイですもんね( *´艸`)クスッ♪ 
 後はフレッシュのリースを作らないとなんですけど・・・
 まだ枝モノが手に入らずwww
 11月中旬かな?( *´艸`)クスッ♪ 
 お友達になった方も作りにきてくれるそーです♪


☆くっすぅちゃんへ
 
 お花の世界は、既にクリスマスだよねぇ~☆
 私もプリフラ買ったよ♪(#^ー゚)v
 ステキなのいっぱい載ってたけど・・・主婦にレッスンするには
 高すぎる。+゜(つε`o)゜+
 自分用には、お友達とプリフラのツリーを作るの (/∀\*))キャハ♪" 
 紫陽花とローズでブリブリしちゃうwww

 お友達申請・・・よくわからんとです (´o`;)ゞ
 受け付ける設定にしたハズなんだけどぉ。。。
2007/10/18(木) 20:50:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/369-4ecedf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
