好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あと2日ガンバ!!!
6時23分の電車ってことは、それよりも
早起きしないといけないんだよねぇ・・。
朝苦手な私には絶対に無理だぁe-263
でも、昔は6時50分の電車に乗ってた♪

私も、この間のお葬式でヒールはいたんだけど
足が痛かったぁv-406
2006/05/09(火) 23:03:55 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 すごいね!5時ごろの起床ってコトか!!オレも仕事が早番の時はコレくらいに起きるかな!

 でも、女性にはとても辛いんじゃないんですかね、早朝からの起床って!

 ホント、ご苦労サマですね!

 以上、休みで東京へ行くときも早朝からの電車に乗るときもある男・ギルv-234サマでした!何せ、田舎なモンでね!!
2006/05/09(火) 23:32:16 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
あ! 私の町!!! やっぱり横浜はいいね! あ~家に帰りたい。 っていつもjunさんのブログで願望を書きなぐる私って・・・
2006/05/10(水) 05:05:43 | URL | シト #-[ 編集]
(*´□`)ァ゙ー
実家いぃなぁv-353
あいりんの実家飛行機で1時間だから帰れない( ゚ω゚):;*.':;ブッ
σ(´∀`ме) のPCも4年目突入でフリーズ大好きですぉil||li _| ̄|○ il||li
新しいのほしぃ!!ヽ(`Д´)ノ
本体だけでえぇからv-353
おw買い物してるv-324v-345
ゃぱ買い物楽しいですぉйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2006/05/10(水) 09:44:25 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
やっぱり実家はいいですよね!
特にダンナ様側の家に入っちゃった人ならなおさらかもe-390
私の場合は、ダンナが次男だったので
家に入らなくて良いので、今もラクチンですけど♪
それにしても、朝早いですねe-330
ガムバッテ下さいe-271(*´ο`*)

外食は、困らないですよe-319
それなりに楽しんでます♪
2006/05/10(水) 12:07:10 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(´・ωゞ) ネムイ
☆まゆちゃんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!6時50分ってのも早いじゃないのぉ!
 私がいつも乗ってるのもそれくらいだわぁ。
 たまにお寝坊しちゃってメッチャ焦ってます。
 専業主婦で田舎暮らし(お互いにね♪)だったら、ヒールなんて履かないもんね?
 私も都会に行ってるのに履かないw
 もう、足がヒールにはムリになっちゃってる。

☆ギルサマへ 
w(゚ o ゚; )w オオー!ギルサマも早起き派ですねぇ?
 うちは、主人が平日休みだから、週末に私がお休みでも、
 結構起きるのは早いんです。。。
 慢性寝不足な私。
 実家にいた時は、早起きなんて考えられなかったけど、
 今はドコに行くにも早起きしないとダメ(*-゛-)

 
 
2006/05/11(木) 21:16:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
足痛い(;´д` )
☆シトさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!浜ッ子ですか?(死後?w)
 私も結婚して4年半は浜っ子でしたよ♪
 これからもシトさんがうらやましく思えるような内容にしますね♪(いじわるぅw)

☆あいりんさんへ
 実家、飛行機に乗らなきゃいけないんじゃなかなか帰れないですよねぇ。
 私は実家の方が全然都会だから、OL時代も
 遅くなると泊まったりしてました(笑)。
 今日も泊まらなくちゃいけなくなりそうな予定が1件入りました♪

☆ジャムリンさんへ
 次男イイですねぇ・・・
 うちは、お姉さんのいる長男(;´д` ) 。
 一番最悪ですよねぇ?
 もっと考えればよかった(笑)。
 今日は自宅に戻ってきたから、明日からまた早起きだ。。。

 
2006/05/11(木) 21:23:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/37-bc6ec485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
