好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ネットショップも始めるんだね!
本格的だぁ~!!
すごいなぁ~…
うちも、Tシャツショップ作る予定が
なかなか進まず A´ε`;)
資金繰りすかいろいろ考えると
思い切って進めない…
じゅんちゃん、がんばってね!!!
2007/10/19(金) 20:32:15 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ビタミンカラ~♪
本当に素敵なビタミンカラーでなんだか気分が良くなるようなアレンジですね♪
junさんセンスいい~☆
プリザーブドのキャンドルアレンジもなんだか
クリスマスがもうそこまで来ているって感じで
心がワクワクしてきます!!!
junさんのブログに遊びに来て
素敵な刺激をうけました☆
ありがとうございま~す♪o(≧∀≦)o
2007/10/19(金) 21:12:10 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
淡くて明るい色が素敵だわぁ~元気出る出る♪
薄いオレンジ色と黄緑色って合うんだねぇ
色の配色が良くて、じゅんちゃんセンス(〃>皿<)bィィネ!!

お花って配色変えたり、位置を変えたり
リボンの色変えることによって雰囲気だいぶ変わるから
楽しそうだなぁ・・・。

共通点が同じ友達も良いなぁ~
私は年上ばっかりだよぉ、しかも子持ちで・・・。
アニメ好きな友達こぉぉ~い(笑)
2007/10/19(金) 23:21:03 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
イイネ~~♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
モロ!好み~~~!!!

ビタミンカラー大好き♥♥♥

自分の結婚式もね、こういうビタミンカラーに
したくらいよ( *´ノд`)コショショ

ご近所に素敵なお友達がいたんだね~!
これから、もっともっと仲良くなれちゃいそう♪♪
2007/10/20(土) 02:43:36 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

  うふっ♪ネットショップ始める予定よ♪
  でも、届出とかの関係で、全ては失業手当の給付が
  終わってからにしとく予定ですぅ(´Д`)
  Tシャツのショップ???
  そっかぁ・・・在庫の管理もあるからお金かかるかもねぇ。
  私も注文が入ってから作るパターンだから、花材さえ揃えれば
  そんなに支度金はかからない予定☆


☆ピエールさんへ

  ビタミンカラーって自分で選ぶ色見ではナイんですけど、
  試作品を作ってみて「カワイイ♪」って思いました。
  元気な色!ってやっぱりビタミンカラーですもんね♪
  クリスマスカラーもテンションを上げてくれます(≧w≦)
  1年でイチバンお花のやる気が出る季節かも♪
  今年は「ザ・クリスマス!」って感じのアレンジですwww


☆まゆちゃんへ

 お花って、たいがい額や茎や葉っぱが緑でしょ?
 だから、緑はどんなお花と組み合わせても合うと思ってるの(≧w≦) ☆
 そんなセンスですwww
 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん。同じ材料で作っても
 ちょっとした配置の違いやお花の向きの違いで
 全然変わってくるし、色が違えば全く違う雰囲気だよね♪
 花材がもっと豊富になれば、色を選んでもらうレッスンも
 したいな☆
 なかなか近所のお友達って子供がいないとできないよねぇ・・・。
 私は地元で働いた事もナイし(´Д`)
 彼女は奇跡www


☆sachiちゃんへ

 w( ̄o ̄)w オオー!sachiちゃんのウェディングは
 ビタミンカラーだったのね(*/∇\*)キャ
 なんとなーくピンクのイメージだったw
 私はお花選ばなかった(≧w≦)
 まだそーゆー時代じゃなかったのかも?ランクしかなかったwww
 
 子供いなくて、地元で働いたこともないから、ホントに知り合いがいなくて
 彼女は奇跡www
2007/10/22(月) 11:18:01 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/371-2648fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
