好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃんっぽいぽい~♪
そしてまたプロっぽいぽい~♪
てか、プロだねe-287
私もこういう色合い好き~e-266
生花良いけど、やっぱり枯れちゃうのは
ちょっと淋しいよね。
2007/10/22(月) 13:08:19 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!
とっても良い感じぃ~シックなバラの色が
この季節にピッタリだよねぇ
ティアドロップも形を作るのが大変そうだ・・・。

私も実家に帰ったら、家の近所をプラプラ歩いてるよぉ
学校はあいかわらずな感じだけど
私がいた頃は、プールなんてなかったのにぃ。
2007/10/22(月) 18:04:29 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ブーケ
生花って、本当に生きてる美しさが際立っていますね~!!
くすは、生花の経験がないのでぜひやってみたいと思っているの~~~(o^^o)/♪

このブーケ、色合いも形も素敵~!
グリーンの使い方が特に素敵だなって思いました☆
2007/10/23(火) 00:04:54 | URL | kusu #SFo5/nok[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 自分でも私っぽいって思う~ゞ(≧ε≦o)ブブブ。
 こーゆー色合い大好きなのよねぇ☆
 お花ってホントにきれいだよねぇ・・・。
 今は、かなり痛んでそろそろバイバイしなきゃ・・・な感じ (;´Д`)
 その点、プリフラは長持ちするからイイんだけど、
 やっぱり生花のふんわりした感じとイイ香りは
 最高~☆


☆まゆちゃんへ

 このチョロンってしたトコは、最初につけちゃうから
 そんなに難しくないのよ(*´艸`*)
 上の丸井部分とのつながりがあるから、ソコだけ考えれば~。
 コレくらいのブーケだったら1人で作れるんだけど、
 花材によってはメチャメチャ苦手~(´⌒`。)グスン

 ぉお(゚ロ゚屮)屮!学校にプールがなかったのぉ?
 私は卒業してから雪で体育館がつぶれて・・・
 今は体育館の上にプールができてたぁぁぁ☆


☆くっすぅちゃんへ

 やっぱり生花はイイよねぇ~☆
 プリフラが一番イイ状態で保存されてるのもわかるけど、
 質感とか全然違うし~扱いもスゴクデリケートだしぃ・・・。
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。是非是非生花も
 やってみて~☆

 グリーンは、生花の方が断然キレイだよねぇ♪
 柔らかいしし、種類も豊富~☆
2007/10/26(金) 13:03:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/372-d2ba600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
