好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
メールやコメントだけの友達に会うのってドキドキだねぇ
私、人見知りするから 相手に会話を求めちゃうタイプ♪
まぁ、気が合えばどんどん話せるけど・・・・。

レッスンのブーケ、じゅんちゃんの感じ出てないぃ
新しい配色の感じ?? でも素敵だよぉ~☆
私はダイニングブーケのほうが好きかな・・・。

ところで関係ないけど、相沢紗世さんって誰??(笑)
じゅんちゃん、ファンなのかなぁ~と思って。。。
2007/10/26(金) 21:50:23 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
イイですね~、プチオフ会!しかも初対面の方と!結構会うまでがドキドキするけど、そのドキドキ感がまたたまらないんですよね~♪

しかもその場所が、有楽町の新スポットのイトシアとはっ♪

銀座方面も最近新しくなってきているからね~!次回の東京めぐりが楽しみってなモンですぜ!!
2007/10/27(土) 00:45:57 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
いっぱいお友達がいてうらやましいです^0^
お花屋さんによって、花材の使い方が違うし、
お花の組み合わせも違いますよね^^
お皿を包む紙でラッピングっていうの面白いですね☆
2007/10/27(土) 21:41:11 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 初対面はドキドキするよねぇ~☆
 でも、私は勢いで?喋っちゃうタイプかも(*´艸`*)
 会話が続かないことが恐怖ー!
 んで、頑張ってものすごく疲れる時も何度か。。。
 今回は遠いこと以外は疲れなかったわ♪

 今回のブーケは、お花も全部決められてて、組んだだけなの。
 ホントに初心者の人もOKのレッスンみたい。
 初心者じゃないのに、下手っぴだけどwww

 相沢紗世さん・・・モデルさんです(〃∀〃)
 「爽健美茶」のCMにも出てるし、雑誌もぉぉぉぉ
 こーゆー「ザ・美人」なお顔大好きなの(〃∀〃)
 品もあって大好き(〃∀〃)


☆ギルサマへ


 ギルサマはオフ会とかいっぱい参加してて、ネットのお友達との
 初対面も慣れてそうだわぁ(*´艸`*)
 私がネット友達と初めて会ったのは6・7年前かなぁ?
 メチャメチャ緊張したぁ!ディナーショーの会場でした♪
 いつもキンチョーだけど、会うまでに色々やりとりがあるから、
 お話しちゃえば話は弾む事が多いみたい♪( ̄m ̄*)V


☆mokomokoさんへ 

 お友達増やし中ですwww
 
 今回のお花は、青山フラワーマーケットっぽいなぁって
 思いました♪
 でも、お花がスゴク新鮮だったみたいで、モチがかなり
 良くて、まだキレイな状態です。

 生花って難しいですよねぇ (;´Д`)
2007/10/28(日) 18:36:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/373-50e74db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
