好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
充実しまくりだわね~e-420
楽しそうで良い感じ~♪
趣味を生かせるって、やっぱり良いね!
私もそれだけの熱意がいろんな所で
欲しい感じe-263
千葉の市川ってもしや…?!
2007/10/31(水) 15:15:02 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ハードだねぇ・・・。
お花揃えたのにキャンセルになるのは痛いよねぇ
それに出張レッスンなんて凄い!!! 優しいわぁ~♪

岩盤浴も安いねぇ~だいたい2500円ぐらいするよね
実家んとこは安い日もあるけど2000円はしたと思う。
あぁ~温泉で良いから行きたいよぉ・・・。

私も、2日から6日まで今のところ バイトと家の用事
があるんだけど、旦那の理解もあってバイト出来てるから
助かってる(〃ノ∀`〃)ポッ
2007/10/31(水) 20:11:34 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おお~!随分とまぁ~ハードスケジュールじゃないですかい♪でも内容からして、junさんにとっては嬉しい悲鳴を上げてるのでは?(微笑)

旦那さんの休日もまた、何かありそ~な予感が!

とにかく、体調に気をつけて、思いっきり楽しんで欲しいですな♪
2007/11/01(木) 10:03:56 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ハード&エンジョイ
こんにちは^^
おぉ~! これはハードなスケジュールですね!
でも、エンジョイできそうで羨ましいですよ~^^

理解ある旦那様に感謝してるjunさんも偉い!!
うちも理解ある奥さまに感謝しなくては。。。笑

なんだかんだでもう11月ですね~^^;
1年はホント早く過ぎ去っていきますね。。。
2007/11/02(金) 11:44:21 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  楽しそう~☆
  自分で言うなぁぁぁって感じだけど、楽しみな1週間♪
  
  まっきぃちゃんもお人形とかお料理とか・・・色々好きな事あるじゃん♪
  ご主人ともラブラブだしぃ(〃∀〃)

  熱意なのか?勢いなのか?スグに冷めたりしてね(*´艸`*)

  市川は、大学のお友達のお家だよん♪


☆まゆちゃんへ

  レッスンの日程は、ちょっとずつ決まってきた♪
  まだまだ確定しない人も多いけど・・・昔からのリアルな友達は
  確定しました( *´艸`)クスッ♪ 

  岩盤浴、この辺は安いのかなぁ?
  何箇所かあるけど、全部1000円台なのよぉ~。
  2500円とかすると行けない (;´Д`)
  都会だと3000円とかするみたいだけど、場所代?
  設備もイイのか?
  この前行ったトコは、また行きたい!気に入った♪

  w( ̄o ̄)w オォーッ!まゆちゃんもハードだねぇ。
  バイトは行った分、お給料が増えるから嬉しいよね♪
  私は、出ていくばかり~ (;´Д`)


☆ギルサマへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  楽しみな事ばっかりだから、ハードでも嬉しい(≧▽≦)

  主人のお休みの日は・・・主人の気分次第かな?
  メチャメチャ激務で、1時半とか朝帰りとかだから、
  ゴロゴロしてるだけの日もあるの (;´Д`)
  ってか、休日出勤も多いから、お休みできるかビミョー


☆ossanniichanさんへ

 理解のある主人ってゆーよりは、勝手にやりたいことを
 やって、黙認してもらってるって感じの方が近いかもです( *´艸`)クスッ♪ 
 でも、好きな事(お花)に関しては、珍しく?応援してくれてるから
 自由に頑張れます♪
 
 家族には感謝しなくっちゃですよねぇ~!ってたまにホントに
 実感する時があります。
 (たまに?w)
 
  

  

  

 
2007/11/02(金) 13:19:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/375-3fbff351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
