好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
とても素敵なクリスマス仕様にうっとりです♪
リースがグッとクリスマスを引き立たせてる感じですね!
ハートのワイヤーもjunさんが作られたのかしら?
とてもよくマッチしてますね☆
私もクリスマスを頑張ってます!
今日はツリーを作りました☆
またブログに載せますのでご覧下さい!
お忙しそうですが、風邪などひかないように
頑張って下さいね!p(*^ε^*)q
2007/11/02(金) 17:33:44 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
ぁ~e-487ハロウィン済んだし
次のイベントはクリスマスですねぇ~v-255

赤いリース素敵ですねぇ~
サンタとトナカイもスラリとして素敵ねぇ~
時計もかわぃぃし、トータルで上品な感じで素敵ぃ~
2007/11/02(金) 17:44:53 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
メッチャ可愛いですね♪
赤いリースとってもステキですね♪
 
あぁもうすぐクリスマスなんだなぁ~と
季節の速さを感じました。
一年もすぐ終わってしまいますね
2007/11/02(金) 20:00:08 | URL | 月下 #-[ 編集]
゚+.(●゚A`q)【メッタンコСцтё】゚+.
アジサイの赤いリース可愛いぃ~♪
ワイヤーに、ちょこんって乗ってるのがまた良い!!!
サンタとトナカイもスラ~ッとしてカッコイイし
私も頑張って、クリスマスコーナー作っちゃおう・・・。
2007/11/02(金) 22:48:28 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お願いしま~す☆
おはようございます♪
リンクの件是非お願いします。m(・∇・)m
私もリンクさせて下さいね☆
なにぶん機械おんちなので
リンクできましたら 
ご連絡しますね。
宜しくで~す!v(。^□^。)v
2007/11/03(土) 11:50:11 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
さすが、junちゃんだ~
そうだよね♪クリスマスの準備・・・始めなくちゃ☆ダネ!
うちのトイレは、1年中クリスマスリースが
かかってるので、プチ・クリスマス・・・ってとこかな(笑)

ミントンの時計、新婚旅行でもらったものなの~?
すごく合ってって素敵だね~♪大切にしたいものだね!
2007/11/03(土) 23:56:47 | URL | sachi #-[ 編集]
トイレ?
こんばんは^^
これ、トイレですか~!
トイレにしておくの、もったいないような。。。。笑
すっごく日当たりが良くて、清潔で。。。。。

日頃のお手入れの成果ですね^^

へぇ~!結構10年かぁ~。。。早くにお嫁に行ったのね^^笑
2007/11/04(日) 23:21:04 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
そか~ もうクリスマス仕様なんだね♪

壁に掛けられるタイプってイイね~!!
ウチ、狭いし物がゴチャゴチャしてるから置く場所がなくて・・・

1週間お花三昧なんだね~!!
好きなことがあるってイイなァ~( ´∀`)σ)д`)プニプニ
私も家でゴロゴロしてないで、趣味を探さなきゃ♪
2007/11/05(月) 13:03:24 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お花三昧
junちゃん、とっても忙しそうだけど、楽しみな予定に囲まれていてとっても羨ましいです^^/

お花づくし、いいな~~~ ♡
もうクリスマスの時期かぁ~~!リースって、そこにあるだけで幸せになるよね♪
2007/11/05(月) 19:04:14 | URL | kusu #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してすみません(>_<)
junさん♪お忙しそうですねー!
リース、めっちゃかわいいです♪もう季節は冬だし
年末ですね・・・ 早いです(-_-;)

ずーっと前にjunさんに、会社辞めますっておはなし
聞いてもらったのに、まだ辞めれてないんですよ~(T_T)
ハ、ハ、ハ・・・ 今は早く辞めたい気持ちでいっぱいです★

junさんちのおトイレ、癒し空間ですよ~!すてき。

朝晩は冷えるので、お体にお気をつけて頑張ってくださいね♪
2007/11/06(火) 16:37:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
クリスマスちっく全快だね☆
うちもいろいろ飾りたい所だけど…
もっと広くないと、ゴチャッとするだけで
みっともないから何もしてない~;;

じゅんちゃん大忙しの季節だ!
まさに今、満喫中だね♪
2007/11/07(水) 16:21:47 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ ①
☆ピエールさんへ

 小さいリースって、ドコにでも飾れるからイイですよね♪
 豪華なモノだといっぱいあるとクドイけどwww

 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。ハートのワイヤーのはずーっと前に
 作りました♪
 ポストカードが飾ってあったんだけど、リースも置ける!
 って思って置いてみました( *´艸`)クスッ♪ 

 ピエールさんの作品、早速みさせていただきます♪
 リンクの件、ありがとうございます┏〇ペコリ。


☆ともってぃちゃんへ

 (o^∀'o)ェヘッ♪
 サンタとトナカイは、ニトリで買いました( *´艸`)クスッ♪ 2つで1000円位だから即決www

 太ったサンタさんもいたんだけど、トナカイに合わせて
 スリムな方を選んだんだけど、置いてみたらスリムで正解!


☆月下さんへ

 オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ♪

 ホントあと2ヶ月もナイんだもんねぇ・・・今年も。
 私もあっとゆーまでした( *´艸`)クスッ♪ 

 クリスマスは大人になっても楽しめる!
 ここ数年、毎年クリスマスグッズ作りを楽しんでます♪
 でも、お正月は何もかざらないのゞ(≧ε≦o)ブブブ
2007/11/10(土) 16:47:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ ②
☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 クリスマスコーナー作ってみて♪
 おっきなツリーとかうちにはナイんだけどwww

 前、お庭の花材でリース作ってたよね?
 あーゆーのステキだと思いますぅ( *´艸`)クスッ♪ 
 今年も作ってUPしてちょーだい(≧▽≦)


☆sachiちゃんへ

 ゞ(≧ε≦o)ブブブ!年中クリスマスリース!?
 そのトイレ拝見したいですぅwww

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 時計は新婚旅行で泊まったホテルからなの♪
 自分ではなかなか買わないモノだからお気に入り☆
 気づくと電池が切れてるコトも多いんだけどwww
 でも、記念の品です♪


☆ossanniichanさんへ

 確かに日当たり良く見えますね( *´艸`)クスッ♪ 
 でも、北側なんですぅwww
 隣のお家との間に通路?があるから明るく見えるかも?

 えっとぉ・・・そろそろ10年ですけど、そんなに若いお嫁さん
 ではなかったです( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 かなりいってますからwww 
2007/11/10(土) 16:59:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ ③
☆ポンデちゃんへ

 オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!

 ポンデちゃんのお家もディズニーグッズとかいっぱいで
 可愛いっぽい♪
 キャラもののクリスマスグッズもいっぱいあるし楽しそうだよd(-ω・。)ネッ!☆

 ポンデちゃんもお菓子作ったり、ネイルしたり・・・趣味あるじゃん♪


☆くっすぅちゃんへ

 私、ガーランド好きなんだよねぇ(*´艸`*)
 だから小さいリース作りは大好きなの♪
 
 リースも大好きぃ♪
 お教室でも作ったから、なんかお家にリースがいっぱい・・・。

 豪華なのはしつこいからあんまり飾れなくて困り中www


☆ちえさんへ

 (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
 お仕事、すんなり辞められるとイイですね♪
 後々面倒なのはイヤだし・・・。

 専業主婦は、自分の時間を持てるから最高www
 チョットだらだらしすぎちゃうけどゞ(≧ε≦o)ブブブ 。

 キルトの教室とかショップとかできるとイイのにぃ☆


☆まっきぃちゃんへ

 ゞ(≧ε≦o)ブブブ。自己満足な世界に没頭中www
 主人は、お花に興味がないから物足りないけど (;´Д`)

 まっきぃちゃんち、狭くナイじゃーん!
 お玄関のドアにリースは邪魔にならないし可愛いよね♪
 壁に飾れるのもリースのイイとこだよね♪

 うちも、リビングの1箇所に作品が増えて異様な空間www
2007/11/10(土) 17:11:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/376-5dbfacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
