好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ゴージャスなツリーですね^0^
すごくオシャレで可愛さも合ってさすがです!!!
私もこんな大作作ってみたいです!!!
クリスマスにも似合うし、その他の季節でも飾っておけますね。
ほんとjunさんのセンスは素晴らしいですねv-353
2007/11/09(金) 11:29:53 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
はじめまして(*´∨`)
すごーくかわいいです♡
こんなのが作れるなんて、すてきですね☆.+
わたしも習いたくなりましたっ。
2007/11/10(土) 16:02:02 | URL | なおこ #-[ 編集]
junちゃんのところに来ると、
クリスマス気分がUPされる私σ(´∀`ме) ♪

こないだコメした「トイレに1年中かかっているクリスマスリース」も
あの後、お掃除したら、また1年頑張ってくれそうな
カンジになりました(笑)

junちゃんのクリスマスシリーズ。
楽しみだよぉぉぉ~~!
2007/11/10(土) 16:56:53 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆mokomokoさんへ

 ありがとぉございます(〃∀〃)

 昨日、レッスンに行ったら、メチャメチャ豪華なツリーを作ってる
 方がいて、驚きました!
 フロールエバーのスタンダードだけで20輪くらい、ベイビーも20輪くらい・・・
 幾らの作品なんでしょー!
 2回に分けて作るみたいで、完成品は見れませんでしたけど (;´Д`)


☆なおこさんへ

 (*´∀`)ハジメマシテ☆★
 訪問&コメントありがとぉございます┏〇ペコリ。

 この時期、いろんなスクールで体験レッスンとか
 クリスマスグッズのレッスンをやってると思うので
 行ってみたらいかがですか?(*´艸`*)
 シーズンモノってイイですよね♪

☆sachiちゃんへ

 [壁]艸・*)ぃゃん。クリスマス気分UPしてして♪

 お掃除でリース復活?(*´艸`*)
 今年は、クリスマスが終わったら、違うのを是非www
 
 来週からは、クリスマスのリース作りに入ります♪
 お友達も何人か作りに来てくれるし、注文も何件か
 いただいてます♪

 できたら、またUPするね~☆
 
 
2007/11/10(土) 17:21:50 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ツリーも作れちゃうなんて凄ぉ~い
華やかで大人のツリーな感じだよねぇ・・・。
色変えたら雰囲気変わるから、普通のツリー
なんかよりず~と楽しめちゃいそうだし(〃>皿<)bィィネ!!

今年は忙しそうだからリースも作れなさそうだけど
ちょっとはクリスマスっぽくしなければ♪
2007/11/10(土) 23:53:08 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ウ~~~ン、コレまた綺麗なクリスマスツリー!

オレの中のクリスマスツリーの概念を見事に打ち砕きです♪淡い色調のツリーっていうのも良いモンですね~!

それにしても、クリスマスネタかぁ・・・・・も~そんな時期に近づいてるんだな~・・・・・今年も残り少なくなってるんだな~・・・・・(シミジミ)
2007/11/12(月) 01:18:18 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ツリーもリースも良い感じ♪
じゅんちゃんとこで
クリスマス気分満喫しよっと♪
うちは、お出掛けした時に
クリスマスの飾り見てたら、
ダンナに、飾る所ないじゃん…って
言われちゃいました(;ー;
あぁ…悲し…
2007/11/12(月) 12:15:16 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
すッてきィィィィィィィ~(人^∀^)♪
実物もっと色味が良いのねぇ~
充分素敵だけど…実物も見たいねぇ~★
ダーリンには金の木に見えちゃうのねぇ~
(-艸-)プププププーッ!!!

(*ノ∀ノ)キャッ!呼んじゃった!!
v-132ゴールドボール!!
カッコ書きのところをあえてピックアップ!!!
2007/11/14(水) 09:21:46 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
超ゴージャスツリー!
junちゃんの熱心な作業がうかびます^^
(junちゃんのお顔は知らないけれど。笑。)

沢山の花材が使われていて、間近で見たいよ~~!
クリスマス気分高まる~~!

2007/11/14(水) 12:14:37 | URL | kusu #SFo5/nok[ 編集]
素敵~♪
素敵なツリーですね~♪
これだけプリザ素材がふんだんに使ってあると
気持ちいいですね!
色合いが大人ラブリーでとてもいい~!
さすがjunさん♪
生で見たいな~。

あっ、うちのブログにリンクしましたので
また確認宜しくです!v(。^□^。)v
2007/11/14(水) 17:10:54 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ

 赤とグリーンも魅力的だったんだけど、去年赤だし・・・。
 今年は可愛い感じで♪って事で淡い色のバラにしました。
 アジサイが2色なのが不満だったんだけど、
 今見ると可愛いかも☆

 そっかぁ・・・リース作る時間ナイのかぁ・・・。
 いろんなトコに売ってるから、何かのグッズで雰囲気だけでも
 味合えるとイイね♪


☆ギルサマへ

 そーよ!そーよ!もぉ1ヶ月半で今年も終わりよぉぉぉ!
 あっという間に時が経つのは充実してるのか?何も考えてないのか?w

 ホワイトクリスマスなんて味わったことないけど、
 そんな感じのイメージでフワフワの色合いにしたかったのです♪
 乙女チックでしょゞ(≧ε≦o)ブブブ


☆まっきぃちゃんへ

 えぇ・・・ (;´Д`)
 ドアとか壁になんか飾ったりできるじゃーんオ♪
 ドア用のリースかける金具とかもあるし・・・。
 可愛いモノには興味があるご主人でも、クリスマスグッズは
 あんまり興味ないのかなぁ?
 うちの主人はどっちも興味ナイけどゞ(≧ε≦o)ブブブ
2007/11/16(金) 11:55:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ②
☆ともってぃちゃんへ

 金玉に反応?(o_ _)ノ彡☆
 フツーに呼んでるけど・・・何かぁ? (≧m≦)ププッ!

 主人は、今のお家に可愛いお花は似合わないって言うんだよねぇ (;´Д`)
 カッコイイ生け花っぽいほうがイメージに合うらしいけど、
 私はそっち方面は興味ないので、私の趣味でw
 家具とかは勝手に買わないけどね( *´艸`)クスッ♪ 


☆くっすぅちゃんへ

 「わかんないー!」って連発しながらの作業でした(´m`*)ぷぷ
 お顔は・・・ぶちゃいくだから想像しないで(〃∀〃)

 ベイビーローズ36輪って結構豪華だよねぇ~。
 でも、スタンダードとかも入れればよかったかなぁ?
 って・・・どこまで豪華にするんだー(´m`*)ぷぷ


☆ピエールさんへ

 ピエールさんみたいな大人な色合いに憧れつつも、
 なんだかお子ちゃまってゆーか・・・ステキな作品は
 まだまだできない私 (;´Д`)
 もっといろんな作品を見てお勉強しなくっちゃ!って思います。

 これはこれで満足ですけど( *´艸`)クスッ♪ 
2007/11/16(金) 12:04:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/378-05888a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
