好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっぱりフレッシュ物のリースはあざやかでボリュームも満点ですね☆
さすがオシャレ♪
リースのレッスンも楽しそう^0^
がんばってくださいね~☆
2007/11/16(金) 12:03:30 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆mokomokoさんへ

 即レスwww

 やっぱり生のリースはイイですよねぇ♪
 チョット落ちた葉っぱを捨てたら、ゴミ箱の中もフレッシュな香り~☆

 自分のお家用(レッスンの見本用も兼ねるw)も作ったので
 リビングでニヤニヤ眺めてます(´m`*)ぷぷ
2007/11/16(金) 12:08:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
って|゚Д゚)))コソーリ!!!!覗いてたけど
(*≧艸≦)ブッ

相変わらずリース@(≧ω≦)@ヵヮユス
↓のツリーも超καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

確かにブレブレエンジェルさん
チョット怖いぉクスッ・・( ̄m ̄*)

でもjunちゃん充実した日々を
送ってるみたぃでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
体調はもぅ平気かな?|д゚)
2007/11/16(金) 17:18:25 | URL | あき♪ #-[ 編集]
素敵なリース♪
体調不良だったんですね。。。。
無理しないで下さいね!!!

それにしても素敵なリースですね♪
モミとヒバが上手にリースになってる!
さすがjunさん☆
緑に赤がとっても生えてるし、白いリボンも
素敵♪

それから、リンクありがとうございました!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2007/11/16(金) 20:40:15 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
素敵♪
モミとヒバで緑がモリモリしてるの可愛い♪
ワイヤーで巻いていくの地味~な作業で
時間かかるよねぇ・・・。
緑に赤・白でクリスマスムードが いっぱぁ~い!!!
リボンも雪の結晶?のプリント入ってるしぃ

天使ちゃん、体のわりにヘソがデカイ
胸筋が立派だわ(●´艸`)ィヒヒ
2007/11/16(金) 23:02:13 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
うわぁ~(人´∀`)☆。.:*
これ、本物のモミ&ヒバなんだね~
やっぱり100均とかのものとは、違うわ(・・・って当たり前っ!!!)
すごく素敵です!

ハッ(´Д`lll)!!! 天使チャン、たしかに、ちと恐い(笑)

でも、ほんと、素敵~♪

体調のほうは、大丈夫?
うちの旦那もついに風邪っぴき・・・流行ってるよね~
junちゃんも無理しないようにしてd(´д`*)ネッ!
2007/11/19(月) 14:05:43 | URL | sachi #-[ 編集]
生モミの木のリースはやっぱり存在感あるねぇ~
隠れ?キャラのリアルな天使ちゃんで
豪華さプラス!って感じねぇ~

リースレッスン楽しみねッ!頑張ってぇ~
良いなぁ~ご近所な人はぁ♪
2007/11/19(月) 21:44:22 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
具合は良くなったかな?
こんもりリース、すっごくいいっ!!
直立木を丸めるのって
ホントに大変そう…
さすが~じゅんちゃんだね☆

2007/11/20(火) 14:16:33 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ①
☆あきちゃんへ

 オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ。
 こっそり覗きサンキュッ(´m`*)ぷぷ

 でしょ?でしょ?ブレてる天使怖いよね (;´Д`)
 ってか、天使って結構怖い顔してるの多いよねぇ(´皿`;)
 
 体調は、もぉOKよん♪
 遊びつかれゞ(≧ε≦o)ブブブ
 あきちゃんも疲れてるだろーから気をつけてね♪


☆ピエールさんへ

 体調はもぉスッカリ良くなりました♪
 
 フレッシュのリースは、かなり家が汚れますwww
 でも、イイ香りで癒されます♪
 
 リボン、主人は他のがイイみたいで・・・変更するかもです(´皿`;)
 日替わりリボンになったりしてゞ(≧ε≦o)ブブブ


☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 かなり時間が掛かるぅ&かなり汚れるwww

 今回はフローリングに時下に座って作ったから、
 結構疲れたわ(´皿`;)
 でも、一気に2個作っちゃった♪

 おへそ・・・確かに大きいかもwww
2007/11/21(水) 14:24:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ②
☆sachiちゃんへ

 キャハハ(o_ _)ノ彡☆
 さすがに100均とは違うわぁぁぁぁぁぁぁ!
 材料費も豪華さも・・・www

 ホントにイイ香りなの~☆
 あの木の状態から出来上がった時はかなり満足よ♪
 なかなかフレッシュのリースって売ってないけど、
 どこかで見かけたらクンクンしてみてね♪

 体調はもぉ大丈夫ぅ~☆
 ご主人もお大事にd(-ω・。)ネッ!


☆ともってぃーちゃんへ

 近所に知り合いがいないから、チョット遠くから来てくれる方もいて
 とってもありがたいです☆

 生のリースはかなりボリュームあるし豪華ですよぉ☆
 なかなか売ってないけど、買うとメチャメチャ高い!
 自分で作れば数千円で作れるし、色々付けられるしね♪
 毎年楽しみに作ってます♪


☆まっきぃちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 力づくっでエイッ!ってwww
 
 嘘ですゞ(≧ε≦o)ブブブ
 細かく刻んで1つずつワイヤーでつけてくの。
 時間かかるけど、好きなボリュームをつけられるし
 メチャメチャ可愛いよ♪
2007/11/21(水) 14:42:36 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/379-c68402d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
