好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
思春期おめでとう~☆
ピンクになって、ますます可愛いe-266
思春期って思ったよりも変化しないもんなんだねぇ・・・。
ほむらも緑になっただけだしe-263
大人になったら変化していくのかなぁ・・・。
波平さん目指して頑張れ~e-271
2006/05/09(火) 23:07:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ピンクかわいい♪
mayuponさんのちのほむらちゃんに続き
のんきちゃんも変わったね~
だんだん見た目が個性的になって来て楽しい~e-266
2006/05/10(水) 02:59:08 | URL | アネ #-[ 編集]
思春期!!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
いぃな。あいりんとこのらぶのぶちゃんゎまだまだおさなご…(´・ω・`)ショボーン
もっと大きな変化が待ち遠しいです…
ピンクかわえぇなぁ(*´□`)ァ゙ー
ってΣ(・ω・ノ)ノ 波平目指してるんですかo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ナィスですゎΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2006/05/10(水) 09:46:38 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
ピンクいいなぁ~♪
ししゅんきは、色が変わる程度みたいですよe-284
ひとりだちになると、何か変化あると思います(σ´∀`)e-461
波平さんになれるといいですね!
2006/05/10(水) 12:11:36 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
PC重すぎだよぉぉぉ><
☆まゆちゃんへ
 ほむらちゃんに、やっと追いついたわ♪
 ちゃんと【波平】さんになってくれるのかなぁ?
 ヘンな事ばっかり書けばなるのかしら?
 内容にのって変わるのか?
 どーやって決まるんだろ?
 ひとり立ちできるように頑張ろうね☆( ^―゜)b

☆アネさんへ
 白と黒の子もチョット憧れでした(;´д` )
 ピンクは可愛すぎw
 だって、波平さんが目標なのにぃ。。。

 
 
2006/05/11(木) 21:48:19 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ヾ(゜0゜*)ノあれあれ~?ピンク人気?
☆あいりんさんへ
 今となっては、【おさなご】とか【ヨチヨチ歩き】も可愛かったなぁ・・・なんて思います。
 まるで親だわぁ(≧▽≦) 
 結構あっという間に思春期になっちゃった。
 あいりんさんも頑張ってね♪

☆ジャムリンさんへ 
 ジャムリンさんトコの水色も可愛いよぉ♪
 とにかく面白い子に育って欲しいです(親心)
 紫とか黒・・・チョットうらやましいなぁ。
 でも、自分の子が一番だわヾ(≧∇≦)〃
2006/05/11(木) 21:52:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/38-0ab3d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
