好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
レッツ!!ヤング♪
私もあまり美容院行かないから半年に1回とか
よくあるよぉヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
でもカラーしたからもっと頻度を増やさないとだわ・・・。
ふんわりパーマも憧れるんだけど、ストレートがやっぱり
好きだなぁ~目指せ、戸田恵子です(笑)

んで、ひとり立ち【*´・∀・】⊃ォメデトォ○o。..:*
パンクめちゃカッコイイ!!!
試験の出来はどうだったかな??
2007/11/25(日) 21:36:49 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
試験お疲れ様です!
お教室素敵ですね~!
是非できたら私も体験してみたいです☆

朝倉南なんていいじゃないですかぁ!
不二子ちゃんに続く、世の男性の憧れですよね♪
2007/11/26(月) 10:29:30 | URL | いちご #-[ 編集]
試験はどうだったかな?
じゅんちゃんのことだから、
きっと上手く乗り越えたのではと。

私も美容院は半年に1回程度~♪
ちょくちょく行く余裕なんてないもの(≧m≦)

パンキー、良い感じ☆
白黒で決まってるじゃん♪
2007/11/26(月) 12:26:03 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お疲れ様~
今頃ホッとされている事と思いますが。
お疲れ様でした~~~~
クリスマスレッスンも盛況でいいですね~♪
作品のUP楽しみにしていますね!o(^o^)o

「南ちゃん」可愛いじゃ~ないですか~☆
男の人に絶大なる人気ですよね!
私は今髪を伸ばし中で
「名古屋巻き」を目指してます!(;^_^A
2007/11/26(月) 18:31:29 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 まじぃ?まじぃ?半年に1回とかあるぅ?(´m`*)ぷぷ
 
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 まゆちゃんってストレートのイメージ♪
 会ったことナイけどwww
 今のあたちは、クセで跳ねてる子みたいです(´m`*)ぷぷ

 戸田恵子って、マニアックぅwwww


☆いちごさんへ

 近くに住んでれば、是非体験していただきたいのにぃ。。。
 ママになっても、自分の時間がチョットでも持てると
 キモチに余裕もできるだろーし・・・近所で探してみて
 ください♪

 南ちゃんの人気って・・・性格でしょー(´m`*)ぷぷ
 私の性格は南ちゃんとは程遠いですwww


☆まっきぃちゃんへ

 試験は無事終了~☆
 お花が壊れるってゆートラブルがあったけど、難なく終わった(´m`*)ぷぷ

 まっきぃちゃんも半年に1回? 
 でも、私みたいに汚くはナイんだろーなぁ(*'A`*)
 ってか、今、ダサイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´m`*)ぷぷ

 パンク、想定外だったけど結構可愛いよね♪


☆ピエールさんへ
 
 南ちゃん人気は髪型じゃないですからぁぁぁぁ(´m`*)ぷぷ

 夏に名古屋に行った時、名古屋巻きの人見なかったんですけど、
 ホントにいっぱいいるんですかぁ?(*´艸`*)
 私もかなり切ったから、早く伸びて欲しいですぅ。
 で、ゆるゆるウェーブに戻りたい><。

 
2007/11/28(水) 17:34:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/381-1c73897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
