好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
レッスンやってますね~~~~☆
いろんな方の作品がUPされてて見ていて
楽しいです♪
テストの結果も♡ みたいで良かったね~!
って言うかjunさんなら当たり前だよね!

マンボウ!
しらなかったーーーーー。
淡白なお味なのかしら。。。。。
私も食べてみたいです☆
2007/11/30(金) 13:37:00 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

このお友達さんは、初心者なの?!
リース可愛いし、普通に売ってそうだよ~♪

ネットでクリスマスリースのキットが売ってて、買おうと思ったけど・・・
1人じゃ出来そうもないからやめちゃった_| ̄|○、;'.・

マンボウって食べ物なの??
静岡に、何度か遊びに行ったことあるけど知らなかった♪
どんな味なんだろう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/11/30(金) 17:26:16 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
マンボー、うちの実家の方では
ポピュラーだよ~(^-^)
でも、私は食べないけどぉ…
コリコリして烏賊みたいって
言われて1度だけ試みたことがあるけどね。
基本的にお刺身ダメなんでe-263
この間、ヒラメのお刺身食べれて
ちょっと驚き!!
生臭くなければ食べれるみたい♪
2007/11/30(金) 18:28:25 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
マンボウ
食べたことない~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
おいしかった??感想を聞きたいでっす≧▽≦!!

リース、とってもかわいく出来てる~☆
junちゃんの教え方お上手なんだろうなぁ^^*
2007/11/30(金) 19:24:35 | URL | エスプリ #SFo5/nok[ 編集]
お祝いコメンツ、★.:゚+。☆ (人´∀`)アリガトウ~☆.:゚+。★
うれしかったです♪
これからも、こんなアタシですが、どうぞヨロシクね!

リース、可愛い~!!!
ミニりんごちゃんが、可愛いっ♪
ほんと、センスが問われるけど、このリースは
売ってるのより可愛いよ~!

う~~~~~~~~~~~っ!マンボ!
・・・・・のマンボ、じゃなくて「マンボウ」(笑)

マンボウって水族館でしか見たことないっ!
食べれるなんて知らなかった~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/12/01(土) 02:50:09 | URL | sachi #-[ 編集]
(≧艸≦☆)キャア
マンボウって食べられるの知らなかったよぉ・・・
私、マンボウも好きで水族館でジーッて見てる子なので
なんだか可哀相な気もするんだけど
美味しかった??
2007/12/01(土) 23:25:54 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ピエールさんへ

 無事に合格しましたε-(*´∇`*)ホッ
 でも、これからお仕事としていくには大変ですよねぇ (;´Д`)
 色々教えてください┏〇ペコリ。

 マンボウ、すっごく淡白でしたよぉ。
 お魚の臭みはゼロ!(*´艸`*)
 肝がコリコリしてて美味しかったです♪


☆ポンデちゃんへ

 お友達、初心者だけどお花が好きで自分で飾ったりはしてるみたい。
 アレンジも注文してくれました♪(#^ー゚)v
 
 えぇ・・・キット諦めちゃったの?
 見本見ながらだったらできるんじゃなぁい?
 来年は是非www

 マンボウは、私も水族館でしか見たことナイからビックリwww
 すっごく淡白な味でした♪


☆まっきぃちゃんへ

 w( ̄o ̄)w オォーッ!岩手(だっけ?)では、ポピュラーなんだぁ?

 ってか、お魚が美味しいトコなのに生はダメなのぉ???
 なんかもったいないよぉ(*'A`*)

 マンボウ、メチャメチャ淡白で、生臭い感じは一切なかったよぉ。
 逆に物足りない感じ(* ̄m ̄)ぷっ
 
2007/12/02(日) 16:45:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆エスプリくっすぅちゃんへ

 マンボウは、物足りない位淡白でした(*´艸`*)
 肝がメチャメチャ美味しかったから、
 肝だけ買いたいかもぉ~☆

 教え方・・・多分上手じゃないよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
 ってゆーか、「自由に~」って感じ♪
 基本的には、それぞれの好みを尊重してますwww


☆sachiちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 可愛いよねぇ~☆
 なかなか生のリースは売ってないし・・・
 プラスチック?とか造花とかが多いもんね(*'A`*)

 マンボウが普通にお魚屋さんで売ってるって
 結構ビックリしたわぁ~。
 改めて海から近いんだぁって実感(*´艸`*)


☆まゆちゃんへ 

 マンボウ、なんかたまたま網に引っかかっちゃったのかな?( *´艸`)クスッ♪ 
 今まで意識してなかったけど、普通にあったw
 
 朝摂りの鯵とかも売ってて、スッゴクキレイな
 お魚がいっぱいあったよー。

 マンボウ・・・次は肝だけでイイかもw
2007/12/02(日) 16:53:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/384-f343e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
