好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
このアレンジすごく良いっ!!!
うんうん、クリスマスちっくで
今までと雰囲気が何か違う感じ!
花器のせいもあるのかな…
ゴージャスって感じだよ^-^
白っぽいグリーンも良い感じだねb
2007/12/14(金) 12:52:11 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 やっぱり生花は迫力?あるよねー♪
 プリザーブドとは違う「生きてる」感じがあるぅ~。

 花器もクリスマスっぽいし、グリーンもたっぷりだし♪
 お花もオーナメントも豪華だよぉ☆

 クリスマスは楽しい(≧▽≦)
2007/12/14(金) 18:09:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(金) 19:39:56 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
(★・ノД・)ノォオオオ
茶色いバラがシックで素敵♪
黄土色っぽいのかな??
花器の模様も素敵で良い感じぃ!!!

リンパマッサージも気持ち良さそう~
値段が高いけど、2時間もしてもらえるんだぁ。
2007/12/14(金) 23:56:47 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 このバラ、黄土色ってよりはミルクティって感じかな?
 もぉ、かなり痛んでますが (;´Д`)
 花器ってやっぱり重要だなぁ~って思ったぁ。

 リンパマッサージ、2時間もやってもらえたら
 そんなに高くナイのかもねぇ♪
 頻繁には行けないけど( *´艸`)クスッ♪ 
 自分でもケアできるらしいから、顔くらいは、
 やってみよーと思います♪

 
2007/12/18(火) 22:41:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/386-04444057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
