好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
レッスン三昧お疲れさまでしたぁ~

どの方もお上手ぅぅぅ~
d('v`o)(o'v`)b
やっぱ指導・見本が良いのねッ!
素敵だわぁ~♪
2007/12/10(月) 21:01:17 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
5時間の制作って
かなり根気がいるよね~
すごいなぁ…私もきっと
飽きて投げ出しちゃいそう(*≧ω≦*)
お疲れさま~
座頭市、役者がすごいね!
私も舞台見に行きたいナァ~
2007/12/11(火) 12:23:43 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
レッスン♪
リース、かわいい~~(≧▽≦)!!
この色合い、りんごの感じ、大好き~~♡

キャンドルレッスンも、お二人とも本当にお上手~~!いつもながら、花材に驚きヽ(*'0'*)ツ

色々な花材を使っているから、生徒さんは楽しいだろうなぁ~~♪って思いました^^
2007/12/11(火) 19:06:12 | URL | kusu #SFo5/nok[ 編集]
クリスマスのグッズとか花とか
いろいろ売られてるんだけど
こんな豪華なキャンドルはないよぉ・・・・。
小さいのでも3000円ぐらいしちゃうし
やっぱ手作りって良いねぇ♪
私も何か作りたくなった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2007/12/11(火) 21:02:24 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
タダイマッ☆
junちゃん、タダイマです~!
そして、そして、遅ればせながら
「合格||★☆おめでとう~☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪ 」

レッスン三昧、お疲れ様でした!

すごく順調だね~♪
だけどもだけどっ♪(←フフ、真似っこ)
あれっ?ナニナニ?座頭市、もう1度見るのかな?
わ~!そんなにスゴイんだね~(人´∀`)☆。.:*
2007/12/13(木) 10:12:58 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ともってぃーさんへ

 (o^∀'o)ェヘッ♪
 今は、まだマンツーマンばっかりだから
 じーっと見て教えられるけどねぇ( ̄□ ̄;)アセアセ.....   

 でも、ペラペラ喋ってばっかりで、あんまり教えてナイって噂もwww

 お花好きな人はみんな上手みたい♪


☆まっきぃちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 5時間はホントに凄かったよぉ~。
 でも、私の作品を見て「作りたい」って言ってくれたくらいだから、
 どーしても作りたかったみたいw
 あっ、普通はもっと簡単なやり方で、
 こんなに時間掛からないのよ♪

 【座頭市】ホント良かったよ~☆
 明後日も見れる(≧▽≦)
 阿部さん、エンケンさんが上手すぎwww


☆くっすぅちゃんへ

 私もこのリース大好きぃ☆
 リースって可愛いよね♪
 もちょっと工夫して、将来のお教室のコース?に入れるつもり♪

 キャンドルの方は、確かに花材いっぱいwww
 生花の方のアレンジっぽいかも?
 グリーンは何種類も入れたほうが可愛いかな?って(´m`*)ぷぷ
 でも、来年はもちょっとプリフラっぽくしますwww


☆まゆちゃんへ

 (o^∀'o)ェヘッ♪
 結構豪華になっちゃった(*ノωノ)
 花材費だけでかなりかかっちゃったから・・・来年はチョット見直しwww

 クリスマスって色んなグッズあるから作るの楽しいよね♪
 昨日、100均にも色々あってビックリしたwww


☆sachiちゃんへ

 ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!!
 そして、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪

 (´m`*)ぷぷ。よしお真似してるしwww

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 メチャメチャ良かったから、もぉ1回見ちゃう♪
 三池さんスゲー!
 阿部さんスゲー!
 エンケンさんスゲー!
 翔ちゃんも凄かった(*≧v≦*)ぷぷ!






 
2007/12/14(金) 17:59:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/387-ae606278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
