好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
紅葉、良い感じだね~
風情が感じられました♪
特に、水面のもみじがステキ☆
足湯も気持ちよさそう^-^
2007/12/17(月) 13:01:45 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;

紅葉と赤い橋っていうのも合いますよね^^
3枚目の池の落ち葉が綺麗ですね!
良い部分を切り取られてると思います^^

そうそう。。。最近、足湯って増えましたよね!
ゆっくり温まりたくなりました^^
2007/12/17(月) 18:06:40 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 ギリギリかも!?って思って行ったんだけど、
 暖かいトコだったから?まだ観れました♪

 池の紅葉、きれいだったよ~!
 主人には「何でソコ?」って言われたけどwww

 足湯、300円でぬっくぬくぅ~☆


☆ossanniidchanさんへ

 橋に落ちてる紅葉がスゴクキレイで、
 橋だけ取ってみたんですけど・・・イマイチでしたwww

 池の紅葉は一番のお気に入りです♪
 足湯ってタオル1枚で気軽に行けるし、
 イイですね!また行きたいです(≧▽≦)
2007/12/18(火) 22:45:58 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/389-b66488a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
