好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノ チャオ♪
3日間お疲れさまでした♪
私もさぁ~この間のお葬式で2年ぶりに
喪服着たら、ちょっときつかったe-263
太ったつもりなかったから少しショック!!
4キロ減ねぇ・・・普段の生活にもよるけど
食事制限と運動で頑張るしかないよねe-271
私は夏になると食べれなくなるから
勝手に5キロぐらい痩せちゃう・・・。
2006/05/11(木) 21:15:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ダイエットぉ…。
パツンパツンっ(笑)
分かります!その気持ち…v-406
こしゃかも実家に帰った時に中学校の頃のテニスのユニフォーム(超ミニ)を着てみたらホックがギチギチで入りませんでしたv-12
無理やり着たらイメクラのよーに…v-12
ちなみにこしゃかは豆乳ダイエットしてます☆
2006/05/11(木) 22:32:15 | URL | こしゃか #-[ 編集]
 v-308ブログ100日目!おまでと~!

 しかし、喜んでもいられないよぉ~ですね!スーツがパツンパツンだなんて!

 こ~なりゃ、大いにジムやプールで大いに暴れまくって欲しいモンですね!

 以上、スーパー銭湯のサウナで腕立て伏せをした事のある男・ギルv-78サマでした!
2006/05/12(金) 00:20:35 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
あめでと~
ブログ100日目おめでと~e-266
そしてお仕事お疲れさま~e-266

4キロか・・・急にじゃなかったら
全然、大丈夫だと思うけどなぁ~ジムとかプールに行くみたいやし・・・。
頑張って~応援するよぉv-496
2006/05/12(金) 01:21:22 | URL | アネ #-[ 編集]
やっぱ、ジムがいいですよ!
ほかの人見てると、刺激になるしね~
4キロだったら、楽勝でしょう!
とか、言いながら、このGWで、3キロ太っちゃいました。
うう・・・落とさなきゃ・・・
一緒にがんばりましょーね!
2006/05/12(金) 01:45:15 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
お仕事落ち着いて良かったですね(´∀`)
パンツスーツってカッコイイですよねe-284
私もむか~し持ってましたけど、
型が古くてオークションで売っちゃいましたe-330
なので今はワンピしか持ってません。
丁度良かった物がヤバイって時は
ショックですよね(≧m≦)e-263
健康的なダイエット応援しますe-271
2006/05/12(金) 02:02:34 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
4キロですか・・・ 私の場合は男なので、一日1.5キロの変動があります。 (トイレ行った後と前と・・・)失礼v-436
2006/05/12(金) 06:04:21 | URL | シト #-[ 編集]
体重
今年に入ってからグッと体重が落ちたので、ジムに通ってレース用の筋力を付けようと思っていたのですが、例の事故でまた骨折。
動かないせいか?現在、体重が急増加中・・・です。

それから、パンツスーツはカッコイイと思うけど、
スカートも履いてくんなきゃ

いーやーだーーーーー!

って、人妻に俺が言ってどーする?
運動、頑張って下さい!
2006/05/12(金) 20:11:14 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
100日ですか、おめでとうございます。

体重、私は増減が激しく重いときと軽いときで4キロの差があります・・・。
やつれる時は胸から落ち、肥える時はお尻から・・・。
おかげで胸はえぐれ、お尻はムチムチでございます・・・。
2006/05/13(土) 05:08:39 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
100日すごぉぉぉ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ぃぃv-363
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) v-345
これからもblog楽しみにしてますょんv-353
4キロゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あいりんゎ夏バテで毎年簡単に落ちて、冬リバゥンドします( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/05/13(土) 06:50:10 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
重い~><
☆まゆちゃんへ
 自然にそんなに痩せるってうらやましい><。
 私は全然体重変わらない人だったのに・・・
 やっぱり歳なのねぇ。ここ3年くらいでメチャメチャ太りやすくなったよぉ。
 運動しなくっちゃ!

☆こしゃかさんへ
 中学の時のテニスウェアってw
 ナニするつもりだったんですかぁヾ(≧∇≦)〃
 ナースさんは不規則だし、ずーっと動いてるから痩せてるっていうイメージがあります。。。
 その生活が毎日だから、意外にそうでもないんですか?

☆ギルサマへ
 サウナって、確かに入った直後は1キロとか楽々で減りますよねぇ。
 でも、水分いっぱい補給すると戻ってる。。。
 全く身体動かしてないから泳いだりできるのかしら? 
 動いて体調壊すのも恐い(って言い訳w)
2006/05/13(土) 10:25:01 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ウィーン・・・って鳴ってる><
☆アネさんへ
 元々体重の増加のナイ人なので、痩せ方がわかんない!(笑)
 そして、増えにくかった人なので、1度増えると減りにくいんです。。。
 去年は食べないで4キロくらい痩せましたw
 でも、今は働いてるからムリっぽい。。。
 やっぱり運動ですね♪

☆べほまずんさんへ
 ジムって言っても市のスポーツセンターですw
 GW短期間で太ったのは、食べすぎですか?
 それだったら、普通の生活に戻せば痩せそうですよねぇ。
 私は時間がかかりそうですが、痩せるっていう意識は持つようにします(弱気)

☆ジャムリンさんへ
 ジャムリンさんは、イメージ的にダイエットとは無縁な気がします。。。
 (勝手にどんどん膨らむジャムリンさんのイメージw)
 ダイエットっていうか、元に戻れるように・・・そしてこれ以上にならないようにしなくっちゃ!
2006/05/13(土) 10:30:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
そろそろヤバイかもぉ><
☆シトさんへ
 毎日1.5キロも出るんですかぁ?(*/∇\*) キャ♪
 私は便秘です。。。
 あっ・・・毎日お腹壊せばイイのかもw

☆山崎さんへ
 勝手に体重が減るのも心配ですよねぇ。
 アノ腹筋が心配です(//∇//)
 私も多分運動すると筋肉付きやすい人だと思うんですよねぇ・・・
 ふくらはぎとか腕は結構あるので(*-゛-)
 腹筋割れたい。。。

☆3ぽいんとさんへ
 えっ・・・普通に4キロの増減はあるんですか?
 じゃぁ痩せるのもかんたんって事ですよねぇ。。。
 私も去年痩せた時、胸が異常に減りました。パット入れましたヾ(≧∇≦)〃
 お尻や腰周りは、年とともに増えてる気がします。。。

☆あいりんさんへ
 さっきコメントしに行ったらフリーズしちゃった><。
 あいりんさんのトコめちゃくちゃ重くなってますか?うちのPCと相性が悪いのか???
 ココでコメント (*´艸`*)
 私も今プリンちゃんです。夏はまとめたりするから、そろそろ美容院行かなくっちゃ。。。
2006/05/13(土) 10:36:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/39-344ed533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
