好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
江ノ島水族館
くすも前々から行きたいと思っていた水族館だ~~^^!

わ~~ぃ♪記事、参考になります!

イルカと戯れることが出来るのって、日本ではここだけ(?)らしいので興味持ってました★

夕日も癒されるねぇ~!今度行かなくっちゃ!
2007/12/20(木) 17:32:28 | URL | kusu #SFo5/nok[ 編集]
はまぐり&さざえが食べたい(*^¬^*)ジュルッ
今、お腹空き過ぎです・・・
朝食べたっきりなんで・・・
定食って安くて良いよね♪
2007/12/21(金) 18:32:06 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノいいな~!
ヽ(´∀`*)ノおぉぉ~☆.:゚+。★

すっごい、おいしそう~!
最近は、もうお魚が大好きになったから
(年齢的に・・・・・)食べたいヨ~~!
いいなあ!うらやましい!

イルカと握手♪(*≧ω≦人≧ω≦*)やってみたい!

夕日もキレイだし・・・・・
江ノ島、超!満喫だね~d(´∀`*)ネッ!! 
2007/12/22(土) 17:52:18 | URL | sachi #-[ 編集]
メリークリスマス!!!
イルカもペンギンも可愛いですね~
おいしいものを食べてきれいな夕日を見て素敵な一日を過ごされたんですね^0^
生しらすまだ食べた事ないです^^
考えただけでおいしそうですね☆
2007/12/24(月) 17:13:07 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ペンギンギン♪
海の近くって魚が新鮮で美味しいよねぇ~♪
定食が、めっちゃ美味しいそう!!!
日本酒と一緒に頂きたいわぁΣ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+

イルカは、肌はツルツルしてて気持ちよす
ペンギンも大~好き!!!
江の島も良いねぇ~☆
2007/12/24(月) 21:34:54 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆くっすうちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 行ってみてぇ~☆
 イルカと触れ合えるのって、ココだけなの?
 知らなかったけどラッキーwww

 新婚旅行でもイルカと遊んできました( *´艸`)クスッ♪ 

 海に沈んでく夕日ってイイよねぁ~。
 海って癒されるぅぅぅぅぅぅ☆


☆まっきぃちゃんへ

 おいしかったよ(*ノωノ)
 この定食・・・内容の割りには安いかも?だけど、
 サザエやしらすを追加注文したから、
 結局3000超えwww
 でも、おいしかったから満足♪


☆sachiちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 私も昔よりもお魚好きかもぉ~☆
 最近は、海の近くに住んでるって事で、
 さらにお魚を見直し始めました( *´艸`)クスッ♪ 

 イルカと握手&海での夕日、是非是非体験してみて~


☆mokomokoさんへ

  はい♡(*^∀^*)
 大満足な1日でした♪
 
 生しらすって、江の島の名物らしいですwww
 家の方にも、たまに売ってますけど♪
 静岡や神奈川のモノなのかしら???


☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 新鮮なお魚で美味しい~☆
 でも、高級店も美味しいゞ(≧ε≦o)ブブブ
 雰囲気で味わうタイプなのかかも!?www

 ペンギン可愛かった(*´ェ`*)ポッ
2007/12/28(金) 10:17:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/393-8d9b2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
