好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
温泉風邪?!
大丈夫???

じゅんちゃんの来年の目標も
クリア出来そうな感じだね!
治療の方も、きっと楽~に考えてれば上手く行きそう(^-^)

来年も忙しそうだけれど
また仲良くしてね♪
2007/12/28(金) 13:51:17 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
junちゃんにとっては
かなり充実した1年だったんじゃ
ないかな?( ̄o ̄)o

来年も忙しそうだね

って楽しい新年迎えるためには
早く風邪治しなさいっっ(・´з`・)ムゥ…

こちらこそ来年もよろしく
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2007/12/28(金) 15:16:02 | URL | あき♪ #-[ 編集]
私も、いつも車での移動なもんで
たまには電車に乗って旦那と旅行したいなぁ~。
不妊治療も フぁレl├っ.....φ(>∀・o)9
私も1年ぐらい休んでるけど
そろそろ再開しようかなんて思ってます。
来年も忙しくなりそうだけど
無理なく頑張ってね♪

それから風邪が早く治りますように・・・。
ちゃんと寝て、旦那さんにも甘えちゃえ!!!
2007/12/28(金) 19:14:48 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 お教室の方は、どうなるのかぁ???
 2月から通院が本格的に始まるから、
 それによって・・・って感じで、
 ハッキリと予定が組めないのよねぇ (;´Д`)
 治療は、2年半位お休みして、かなり気楽に
 考えられるようになったから、がんばってみる♪

☆あきちゃんへ

 うーん・・・健康面以外は充実かな?( *´艸`)クスッ♪ 
 今年は、入院するよーな事がナイように
 気をつけます(*'A`*)
 
 今年もよろしくd(-ω・。)ネッ!☆


☆まゆちゃんへ 

 ぉお(゚ロ゚屮)屮!まゆちゃんも再開?
 いっぱいバイトして頑張ったもんね♪
 お互いにイイ結果が出るといいね♪
 電車の旅・・・移動は殆ど熟睡でしたwww

 
2008/01/07(月) 15:36:09 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/395-aa1bd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
