好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
インフルエンザとはっ!!!
大丈夫~?ツライね・・・。

ワタシも、体調悪くてくたばってマス。
年末だもんね、疲れが出ちゃうよね( ;´Д`)

お互い早く治りますように・・・。
2007/12/29(土) 15:36:14 | URL | sachi #-[ 編集]
きゃ~~;;
インフル。。。辛いよね;;
この時期だからもっと辛いよね・・・
junちゃんのインフルエンザが早くおさまりますように。+☆
隔離も寂しいけれど、頑張って>o<!!
2007/12/30(日) 01:12:56 | URL | kusu #SFo5/nok[ 編集]
ョショシ[。´・_っ・]ノ[っc_・`。]・゚・゚
うわぁぁぁ~インフルちゃんだったのね
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン
やっぱ、関節が痛くて高熱だとヤバイよぉ
ゴルフ行けなくなっちゃったか・・・
でも体が大事だもんね♪ ゆっくり寝るんだよぉ
早く治りますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚
2007/12/30(日) 21:43:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
アリャリャ・・・・・私のが移ったかいぃ!???爆
こんな時期に大変だと思いますが、
これも神が与えた休養だと思って安静にしてくださいね!笑

今年は本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm..m

来年は更に幸多き一年になりますように
お祈り申し上げます!
2007/12/31(月) 00:24:50 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆sachiちゃんへ

 義務教育終わって、予防接種受けなくても
 インフルエンザになんてならなかったのにぃ(*'A`*)
 sachiちゃんも大丈夫ぅ?
 今年の風邪は、インフルエンザよりも
 辛そうだよねぇ・・・胃腸に来るんでしょ?
 無理しないよーにね♪


☆くっすぅちゃんへ

 5年前主人がなって時も移らなかったのに(*'A`*)
 今回はドコの集団にも属してないのに
 ドコでもらってきたんだろ???
 でも、お熱はスッカリ下がりました♪(#^ー゚)v


☆まゆちゃんへ

 間接痛かったよー(≧▽≦)
 頭も痛かった(≧▽≦)
 初めてかも!?って位看病?してもらいました(〃∀〃)
 ゴルフは、暖かくなったらまた行ってみるー!


☆ossanniichan

 おっ?移されました?(´m`*)ぷぷ
 高熱は結構慣れてて、そんなに辛くなかったけど、
 頭痛と吐き気が辛かったですぅ(*'A`*)
 今は、ゴホゴホ咳してますが元気です♪

 こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2008/01/07(月) 15:42:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/396-64f87c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
