好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こまっちゃって…
明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/d3kcn/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
2008/01/06(日) 16:44:29 | URL | 真紀( ・∇・)ノ #7di3CiSc[ 編集]
なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008/01/06(日) 17:17:22 | URL | ななこ #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします♪
ご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
junさんインフルエンザにかかってしまったんですね。。。。
私も年末に高熱が出て。。。。
インフルエンザではなかったのですが。熱が出るとこんなに辛いのか!
と実感しました。(;^_^A

トピアリー素敵ですね♪
ナチュラリーっぽくて可愛い☆
着々と準備が進んでいるみたいですね!!!
楽しみにしています♪
2008/01/06(日) 17:59:30 | URL | ピエール #aEmTB4nk[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
junさん♪ お久しぶりです。
いよいよ始動されるんですねー!!
色々と準備も大変だと思いますが
無理されないように頑張ってくださいね(*^_^*)

今年は不妊治療も再開されるとの事・・・いい結果になりますように
心からお祈りしています。陰ながら
応援していますので・・・v-91v-91v-91

HP完成したらぜひぜひ教えてくださいね♪ 楽しみに待ってまーす!!
2008/01/07(月) 11:15:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
junちゃ~~ん!
そかそか、喪中だったか゜(つД`)゜。

ではでは、
今年もよろしくお願いします。
今年1年が、junちゃんにとって素敵な
ものになりますように~!! 

インフルの方は、もう大丈夫なの?
あまり無理せずに、ゆっくりと・・・・・d(´∀`*)ネッ!!

いよいよ今年は、始動ですね♪
楽しみにしているよ~~(≧∇≦)b 
2008/01/07(月) 14:15:53 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ピエールさんへ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮!ピエールさんもお熱が!?
 雨不足で乾燥が原因って、今朝テレビでやってましたよw
 今年は加湿器買っちゃう?って思ってます。
 なんかオシャレだしぃ~☆

 お互いに、ぶり返さないよーに
 気をつけましょうね♪

 今年もよろしくお願いします┏〇ペコリ


☆ちえさんへ

 ご無沙汰してますぅ☆
 HP、なんとか完成しました♪
 超・超・超・ド素人な感じで
 笑えますけどwww

 今年もよろしくお願いします┏〇ペコリ


☆sachiちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 咳はゴホゴホしてるけど、元気になりました♪
 食欲も旺盛www
 
 咳は、小さい時から気管支弱いので
 多分1ヶ月は治らないと思うwww
 毎年の事だから、仕方ない(*'A`*)

 今年はあっちも頑張る(´m`*)ぷぷ
2008/01/07(月) 15:49:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/398-b39916ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
