好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

さっそく見てきたよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
考える事もイッパイだけど、好きな事だから楽しいでしょi-80

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 10%OFF??じっくり見てこなきゃ♪ 
2008/01/07(月) 16:28:51 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(★-∀-)今年もヨロシク ゚+。:.゚.:。+゚
更新サボリ気味で来るのが遅くなって
ゴメンなさいでございます。
教室の名前。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
花以外にも器とかの仕入れとか大変だよねぇ
郵送するなら箱も必要だし・・・。
ボチボチ頑張ってね~♪
2008/01/09(水) 21:06:57 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ポンデちゃんへ

 w( ̄o ̄)w オォーッ!久しぶりぃ♪

 楽しいけど・・・自分の技術&センスに凹むwww
 そして、「いつか売れるのか?」ってゆー心配もあるしねぇ。
 段ボール、大量に頼んじゃったしwww

 何かの機会によろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥


☆まゆちゃんへ

 私もサボリ気味www

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 段ボールが届いたんだけど、置く場所も大変w
 全ての仕入れは自分の責任だし、センスだし・・・
 なかなか難しいよねぇ (;´Д`)

 何かの機会にはよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2008/01/11(金) 12:27:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/399-1566c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
