好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
 どうも。

トマトの収穫が待ち遠しいのぅ
俺は食べる気でいる(爆)
トマトは飲んでも食べても両方好きw
トマト好き人間でもあるw

 せやけど雨ばっかりで畑の成長物も
可愛そうやなぁ~
人間界も毎日雨でうんざりなのにね~
2006/05/13(土) 17:37:11 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私の畑もトマトだけが成長早いのよねぇ・・。
まだ花は咲いてないんだけど
だいぶ大きくなりましたよぉe-420
トマト早く食べてみたいものですわ♪♪
うちのミニバラはまだ咲いてないんだぁ・・。
咲いたら写真撮っておくねe-266
2006/05/13(土) 20:28:52 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
薔薇・・・きれい!!
すごいな~家でこんなきれいに咲かす事が出来るんだ~!!
ジュリアちゃん、可憐で人妻のjunさんにぴったりよっ!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2006/05/13(土) 23:10:15 | URL | アネ #-[ 編集]
すごく綺麗な薔薇ですね。
それをただ“飾りました”とかにして置けばいいのに、トイレにって・・・爆笑しました。
どれも見事に成長してますね。
・・・ウチの気合の足りない小葱の話はもう止めておきます・・・。
2006/05/14(日) 05:28:47 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
 うおぉぉぉぉ~~!!水菜だぁぁぁぁ~!

 昨日、マヨネーズで和えて、しらすと白ゴマを混ぜて、サラダにして食べたぜ!

 チョット前に比べると、安くなったからね!これからもどんどん食べれるなぁ~♪junさんトコは食べ放題だから、うらやましいよなぁ~~!

 以上、これから日曜出勤に行く男・ギルi-246サマでした!!
2006/05/14(日) 09:33:50 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
トナトちゃんに桃太郎( ゚ω゚):;*.':;ブッ
素晴らしいセンスに爆笑しちまぃました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
∑d(゚∀゚d)イカス! (笑)
薔薇綺麗ですねぇ(*´∀`*)
癒される…゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

PC調子悪ぃんですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
調子よくなること願います(人*′Д`*)
junさんのコメントなぃと寂しいじょ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
2006/05/14(日) 12:19:07 | URL | 大阪★あいりん #-[ 編集]
☆組長へ
 ちょっとお久しぶりめ~w
 なんでうちのトマト食べる気でいるんですかぁ?自分で育てましょうv-219
 トマトはムシがつきやすく、実ができても
ヘンな毛虫みたいのに食べられちゃう事が多いの (´ノω・。)クシュン
 おいしいもの、わかってるのねぇ。。。

☆まゆちゃんへ
 トマト、まだ20センチ位なのに花って早いよねぇ?
 あんまり早く花咲いちゃったらその後が心配だわぁ。
 梅雨が明けて太陽の光をサンサンを浴びたトマトの方が美味しそうだもんね♪
 ミニバラもそろそろじゃないかなぁ?
 うちの室内のは咲き始めたよぉ

☆アネさんへ
 可憐なジュリアちゃん・・・育ててる私に似てきたんでしょうか(//∇//)w
 お玄関先のもう1つのバラは、なんかダメになったっぽいけど、
 ジュリアはとっても元気です。
 2つのバラへの愛情がどうも違うみたい( ̄_ ̄ i)
 一番大好きなジュリアはやっぱり可愛いです♪
2006/05/14(日) 21:56:01 | URL | jun  #kuX..F9k[ 編集]
☆3ぽいんとさんへ
 ホントにトイレに飾ったんですものぉ(笑)
 うちのトイレ、結構私の趣味部屋になってるんです(笑)。
 子葱ちゃん・・・頑張れぇぇぇぇぇ!
 (ロンドンまで私の叫び届いてW)

☆ギルサマへ
 しらすとゴマとマヨネーズっておいしそぉ。。。
 自家製の水菜はチョット固いみたいで、サラダは頑張って噛まないとw
 あんまり成長しないうちに収穫しちゃえばイイんだろうなぁ。。。 
 お味噌汁やおひたしには抜群に美味しいですよ♪

☆あいりんさんへ
 【桃太郎】って名前を付けたんじゃなくて、トマトの種類ですよぉぉぉぉ♪
 バラ、キレイでしょ?【ジュリア】ちゃんです。よろしくぅw
 PCねぇ、自分のブログ更新して、何箇所か回るのが精一杯みたいなんです(;´д` )
 あいりんさんのトコも行ってるんだけど固まる(笑)
2006/05/14(日) 22:04:48 | URL | jun  #kuX..F9k[ 編集]
こんばんは~(=^▽^=) ♪
すくすく育ってますねv-345
桃太郎トマトは絶対おいしいですv-363
♪早ぁ~く実がなれトマトちゃん♪
バラもカワイイv-344junさんみたいですよ( *´艸`)v-347
2006/05/14(日) 22:57:13 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ジャムリンさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
トマトは毎年美味しく食べてます♪
朝取りトマトはヤバイ!
バラが私みたいっですって?壁┃*ノノ) キャーはじゅかちぃ~(冗談w)
2006/05/15(月) 21:48:14 | URL | jun  #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/40-4c2aca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
