好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
バトンやってもらって(*´∀人)ァリガト
濃くて美人の人が好きってwww
そういや、玉山鉄ニって濃くて美人じゃない??
私の色は緑ってのは文字色かな(〃ノ∀`〃)ポッ
カエルの色だし、好きな色~♪
オレンジはよく言われるなぁ・・・。
明るく生きてますぞっ!!!
2008/01/17(木) 21:04:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
バトンありがとう♪久しぶりなので楽しんでやってみま~す^^v

イメージカラー、淡いピンク嬉しい!
2008/01/17(木) 23:17:03 | URL | kusu #-[ 編集]
バトン、ネタ切れの時にでも
やらせてもらいますe-68

私のイメージが抹茶とからし色カァ・・・
どっちも好きな色ではないかもe-330
グリーン系は好きだけど、真緑か
ブルーグリーンが好き♪
からし色の物は1つも持ってないよ~
茶色と白が好きですe-266
2008/01/18(金) 12:12:50 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 美人な男性が好き(〃∀〃)
 実際はなかなかいないんだけどね(*´艸`*)
 たまてつも美人よね♪

 そそ!緑は文字の色www


☆くっすぅちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 お暇な時やってみて♪

 淡いピンクと白と迷ったんだけど、
 ピンクにした(*´艸`*)


☆まっきぃちゃんへ
 
 うわっ!全くわかってない(笑)

 緑も好きで、茶色と白かぁ・・・
 抹茶色とカラシ色も惜しいのにwww
 でも、暗い色か(汗

 困った時、やってみてね♪
2008/01/25(金) 12:13:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/403-68cdda23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
