好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
HP素敵ですね♪
応援してますから頑張ってください!!
いつか体験に参加させてもらいますね~(*゚ー゚)
2008/01/22(火) 16:25:04 | URL | いちご #-[ 編集]
魚、魚、魚~♪
いなだって、こっちでは売ってないんだよねぇ・・・
鰤の仲間?? しかも安い!!!
私も魚さばくの好きなんだよねぇ♪
出刃包丁あるんだけど、面倒だと
キッチンハサミ使っちゃう(●´艸`)ィヒヒ
2008/01/25(金) 00:11:11 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆いちごさんへ

 ありがとぉございます (o・ω・)ノ
 ド素人風味炸裂なので、徐々に修正していきたいと
 思ってます(*´艸`*)

 体験ですかぁ?うち神奈川だけど・・・来てくれるんですか?(*´艸`*)


☆まゆちゃんへ

 いなだって、売ってない???
 出世魚でブリの子供らしいwww
 私も調べて知った(*´艸`*)

 イイなぁ・・・出刃包丁!
 キッチンハサミもイイかもね♪
 
2008/01/25(金) 12:17:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/404-20419f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
