好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
寝室からってことは・・・

朝目覚めて、窓を開けたら目の前にキレイな富士の景色が広がっている!そして、爽やかに目覚めると・・・そんなシチュエーションに毎日といっていいほどめぐり会ってるんですね~!

イイなぁーーー!羨ましいぜ!!
2008/01/25(金) 17:18:30 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
毎日日本一の富士山が見られるなんてうらやましいですね~。
この青い空と山の雪がすばらしいコントラストですね~。
芸術ですね~。
2008/01/26(土) 15:59:35 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ギルサマへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 冬は毎日のように富士山チェックをかかしませんwww
 駅に向かう途中で振り返って写メしたり・・・
 怪しい行動も(* ̄m ̄)ぷっ
 富士山ってめでたいし、なんか観れると嬉しい♪


☆mokomokoさんへ

 冬は頭が白くなっててホントにキレイですよねぇ☆
 もちょっと住宅の少ないトコに行くと
 めちゃめちゃキレイなんですよぉ~!
 午前中じゃないとキレイに見えないから
 なかなか見に行けてナイんですけど(*'A`*)
2008/02/01(金) 11:40:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/405-9d41bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
