好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
sachiちゃん
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

junちゃん毎日通院(・`∀・ノ)
それは大変だねぇ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
でももう少しなのかな?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2008/02/13(水) 17:46:38 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

junちゃん、
ありがとうございます
(あき♪チャンもアリガトッ|艸`)チラリズム)

体調、悪いようだね・・・
あまり無理しないでねっ!

でも、楽しみにしてるねっ!
ワクo(>▽<o)〃(o>∀<)o ワク
2008/02/14(木) 22:19:19 | URL | sachi #-[ 編集]
sachiさん 人・∀・*)。o○ォメデトー

副作用大丈夫??
あまり体調良くないんだったら
先生に相談してみるのもありかも!!
通院までも体力使うと思うので
ゆっくりね~♪
2008/02/14(木) 22:41:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ

 外れちゃって残念でしたぁ。。。
 残念賞を送るので、気長に待っててね(´m`*)ぷぷ

 病院、今日はお休みぃ~。
 明日は早朝からだから、ちょっとバタバタかも(*'A`*)


☆sachiちゃんへ

 ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 
 副作用はねぇ・・・昔飲んでたお薬も結構出たし、
 出やすいタイプかも?(*´艸`*)
 オマケに被れも結構あるし・・・。
 脳を刺激するから仕方ナイんだろーなぁ。
 
 準備出来次第送るから、待っててね♪


☆まゆちゃんへ

 まゆちゃんも残念賞ですぅ(*'A`*)

 昨日で注射は終了~ (o・ω・)ノ
 今日はのんびり過ごして、明日はがんばりゅ!
 仕事してるよりはのんびりだからね(*´艸`*)

 今日は気分いいですぅ。
 昨夜もテンション高くてキモチ悪がられた(´m`*)ぷぷ
2008/02/15(金) 15:29:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/410-b01a943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 06:17:35 |
