好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
いよ~男前~!!
これ、ほしい~!どこでがちゃぽん見つけたんですか?
この間から、気にしてたんですが、見当たらないんですよ。
で、2CHの絵文字キャラのがちゃぽんで
気を紛らわせ、日々を送っています。
はやく、コンプリートしてくださいね~♪

2006/05/15(月) 21:51:37 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いいなぁ~いいなぁ~全部で8種類なんだ
田舎だからコレあるか心配・・・。
でも頑張って探してみようと思いますe-271
気になってたお譲だけど可愛いe-266
豆乳ロケンローも良い味だしてるなぁ~。
2006/05/15(月) 23:52:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
出た出たっ!!!
ガチャポンだから、大きさ的には写真ぐらいですか?
今朝もやっこ野郎食べた所ですe-420 (  ̄ー ̄)
男前豆腐もこの間食べれて、感激してます!
ガチャポンたちは、リースにされるのでしょうか…(*≧m≦)♪どこに飾るのかなぁ
2006/05/16(火) 03:04:23 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
おっとこまえやな~~~
それドイツへ輸出しません? 私本気(まじ)でほしいんですけど・・・
2006/05/16(火) 06:10:44 | URL | シト #-[ 編集]
男前豆腐店のウェブページを初めて見たとき笑いました。
豆腐屋も変わったものですねぇ。
頑張って全種類ゲットしてくださいね。
2006/05/16(火) 06:30:54 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
 うおぉぉぉぉぉぉぉ~~っ!ついに出ましたか、男前スイング!

 でも今回出たのは、あんまり見かけないモノばっかりのよ~で、残念でしたね!

 ジョニーや男前豆腐、やっこ野郎が出てきたら大いに喜ぶぜ!!

 ちなみに、おたま豆腐はオレがよく買っているお店でも見かけますぜ!

 以上、男前Tシャツの白バージョンも大いに欲する男・ギルv-218サマでした!
2006/05/16(火) 22:58:35 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
こ、これが例の男前豆腐シリーズ…v-363
ゃっばーこんな曲者だとゎ思わなかった( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ぁかん…こぅぃぅの弱い…、ヽ`(~д~*)、ヽ`

・・・・ほしいょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
2006/05/17(水) 17:12:44 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 (ノ・ω・)ノ*.オオォォ 大興奮してるぅ。
 2ちゃんねるのガチャポン知ってますよぉ。
 近所の薬局にあります(笑)。
 このガチャポンは、【長崎屋 町田店】で見つけましたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 「こんなトコにあるんだぁ・・・」って意外でした。

☆ まゆちゃんへ
 【お譲】ってジョージ山本じゃないんだからぁぁぁぁ(≧▽≦)
 ナニが出るかわかんないけど、ダブったらあげよっかぁ?(笑)
 私の地元にもナイかもしれないなぁ。
 でも、帰り道のキディランドもなかった。。。

☆ジャムリンさんへ  
 大きさは2・3センチですよぉ。
 【男】だけ携帯につけちゃおうかなぁって思ってます(≧ε≦*)
 吉祥寺とかありそぉ。。。
 見つけたらやって見てくださいね。 
 ジョニーが出たら見せてください!
2006/05/18(木) 22:54:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 密輸しますよぉ? (*´艸`*)
 そのうちきっとダブって来るだろうから・・・。
 喧嘩しないようにちゃんと4つ送ってあげますね♪

☆3ぽいんとさんへ
 ここのHPスゴイですよねぇ。
 かなりふざけてるけど、味はホントに美味しいんですよぉ。
 日本に帰ってきた時は探してみてくださいね♪
 このキーホルダーもロンドンで人気出るのかなぁ???

☆ギルサマへ 
 どうせなら、食べた事あるヤツが欲しい~☆
 ジョニーと男前が出るまで頑張ろうかと思ったけど、
 子供が見てたから恥かしくて辞めちゃいました(*-゛-)
 毎日行ける場所じゃないからなぁ・・・もうチョット気軽に寄れるトコに見つかるといいんだけど・・・。
 今度見つけたら頑張っちゃおうかな (*´艸`*)
 私もTシャツ欲しいかも。。。

☆あいりんさんへ
 がちゃぽんなんて普段全然気にしてなかったのに、最近はいちいちチェックしちゃう(≧ε≦*)
 お豆腐食べたら、もっと欲しくなっちゃうと思いますよぉ♪
 
2006/05/18(木) 23:12:53 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/42-88284cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
