好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
かふぇでぶ?と読んでしまいました
2006/05/18(木) 23:37:34 | URL | chichiwa #-[ 編集]
安くて美味しいランチが1000円!
それも東京都心で?
ああ、日本に帰りたい。
ロンドンでまともなサンドウィッチを食べようと思えば500円(持ち帰り)、美味しいランチを食べようと思えば2000円の出費は覚悟しなければなりません。
それも当たりはずれが激しい・・・。
またホームシックになりそう。
2006/05/19(金) 02:58:44 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
(*´ェ`*)ポッ
私もブラとパンチュはセットじゃないと落ち着かない・・・。
または同じ色とかじゃないと(* v v)。
ワコールって高くない?高いから良いと思うんだけど
私はいつもネットでイマージュのセット買ってるe-420
バーゲンだとべージュとか、白とか
可愛くないのが多いから嫌なんよねぇe-263
武丼美味しそう~豚の角煮と卵のハーモニーだね♪
1000円とは安い!!!
2006/05/19(金) 15:58:51 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ワコールの下着、欲しいけど高いですe-263
セールでも高くないですか???
私もmayuponさんと同じで、イマージュとかユニクロで買ってますe-266
やっぱりセットで!
別々だと気分が乗らない (≧m≦)デス…
安いのばっかり使ってるからか、ワイヤー痕が付いてしまいアザになってますe-330
2006/05/19(金) 17:57:48 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ぅまほぃ~
最近食生活が著しく質素なものになりつつぁるあいりんですが…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ買い物しすぎたせぃだけど_(>∀<)ノ☆ バンバン!
tぇか、あいりん痩せすぎて、今自分の乳に合うブラ持ってない…v-406
まぁ付けるほどの乳のでかさもなぃんだけどv-399
ゃぱいぃ下着ほしぃなぁ…
ピンクですねv-363
情報【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
2006/05/19(金) 20:23:43 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
ドキドキ。。。
☆chichiwaさんへ
 (*´∀`)ハジメマシテ☆★
 訪問&コメントありがとうございます。
 たぶん・・・【たけ】だと思いますw

☆3ぽいんとさんへ
 ランチで2000円はキツイですよねぇ。。。
 むかーしロンドンにいった時、食べたものって、
 【バーガーキング】の記憶しかないです(笑)
 やっぱり日本の食事は美味しいですよねぇ♪
 多分、私は【食】で海外生活ムリです(;´д` )

☆まゆちゃんへ
 イマージュ、私も買ったことあるぅ! 
 でも、サイズが微妙な私は試着しないとダメっぽい。。。
 あとね、やっぱり付け心地が違うんだよねぇ (//▽//)
 バーゲンだと上下で4000円位だよぉ。
 イマージュとそんなに変わんないでしょ?
 ちゃんとしたトコのばーげんなら、
 白やベージュよりも、カラフルなやつの方が多いよぉ~

 
2006/05/22(月) 20:14:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ドキドキドキドキ。。。
☆ジャムリンさんへ
 ユニクロ???なんかイメージ違うぃ (*´艸`*)
 私も、お家用の楽チンなヤツ1個買ってみましたよ♪
 ワイヤーでアザになるなんて痛そう><。
 きっとサイズが合ってないんじゃないかなぁ?
 ちゃんと試着した方がイイですよぉ☆
 ↑上にも書いたけど、上下で4000円位です。。。

☆あいりんさんへ
 私も痩せた時、パット入れましたよぉヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 今は、太ったからサイズが逆に微妙です。。。
 どして痩せると胸がホントになくなるんでしょっ?
2006/05/22(月) 20:18:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/43-043d50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
