好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
((ρ( -"-) マダゴミガアルワヨ
↑こんなこと旦那さんから言われたら
カチ~ンだよね・・・。
自分の住んでる家を知らない人に見られるのって
どういう気分なんだろう~。
やっぱ恥ずかしいよね イヤン(*ノ∇)ゝ
うちの家はお客さん多いし
たまには母屋の台所を使われるんだけど
私が母屋に住むようになったら
人に台所使われるのは、かなり嫌だわ・・・。
お掃除頑張ってね~☆
2006/05/20(土) 00:12:14 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 ウヒョ~、いわゆる「モデルルーム接待」というヤツですね?(←そんな言葉あったっけ?)

 突然のお片づけ、オレの場合いつもだったら押入れにいらないモノを急いで詰め込む裏テク(!?)を駆使するけれども、今回は収納スペースまでも見られちゃうなんて・・・そりゃ~大変ダァ~!v-405

 とにかく明日は(もう今日か)がんばって部屋をピカピカにしましょ~!

 以上、珍しく早朝からの書き込みをした男・ギルv-278サマでした!
2006/05/20(土) 05:10:41 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
いいなぁ~私も言ってみたい♪
はじままして。履歴から来ました。
「我が家がモデルルームになります!!! 」って、私も言ってみたい(>_<)
そんな家に住んでみたい。私の家は・・・恥ずかしいです(^_^;)


2006/05/20(土) 14:03:44 | URL | かずっち #-[ 編集]
スゴイじゃないですかっe-2
いくら住宅関係のお仕事だからって
そうそうモデルルームにはなりませんよぉ~e-420
普通は新築だけなのに、実際住んでる所がモデルになっちゃうんですから( *´艸`)
確かに、収納とか見られちゃうのは嫌ですけど、普段からキレイだから頼まれるんだと思いますよe-287
でも、お掃除がんばって下さい!
(ちなみにうちも、お部屋紹介の雑誌に載るかもしれません…まだ未定ですがe-263
2006/05/20(土) 14:55:28 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 ふざけて「埃があるよぉ」って階段のトコやってたけど、
 フーッて吹いたら笑ってたから大丈夫でした♪
 知らない人に使われるのはイヤだなぁ・・・
 パッと見るならいいけどねぇ( ̄_ ̄ i) 。
 普段からキレイにしておこうと思ったわ。。。

☆ギルサマへ
 早朝からお疲れさまです☆(`・ω・´)ゞ
 私も、普段は収納スパースにパッパッと入れるから、
 スグに片付くんですけどぉ。。。
 今は、平日片付けできないから結構大変でしたv-356
 「毎日キレイにしよう」と2人で誓い合いましたw

☆かずっちさんへ
 (*´∀`)ハジメマシテ☆★
 訪問&コメントありがとうございます。
 うちも決して大そうなお家じゃないんです。。。
 ただ、主人が間取りや設備の説明に自分のお客さんをつれてくるだけで。。。
 なんかはじゅかちぃです(*ノωノ)

☆ジャムリンさんへ
 すごーい!雑誌に載るなんてぇ!
 きっと可愛くてお洒落に飾ったりしてるんでしょーねぇ( ̄▽ ̄)。o0○
 今回は、【2世帯】を考えてるお客さんらしいので、
 あんまりそぉいうモデルルームはナイらいいから、
 連れて来たみたいです。
 もぉ1度最初から家の事決めなおしたいw


 
2006/05/22(月) 20:27:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/44-7d22aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/19(金) 22:27:36 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
