好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お洒落な和室だねぇ・・・勉強になります♪
ツートンの壁紙と琉球畳が素敵e-420
それに壁掛けが(*´ェ`*)ポッ

2006/05/21(日) 20:42:05 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日モデルルームの日だたんだv-41
なんかすごぃぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
(*´□`)ァ゙ー和室いぃなぁ実家の和室が懐かしい…(ホームシック笑)
σ(´∀`ме) ゎ1日寝てましたぉ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/05/21(日) 20:45:49 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 いや~、オシャレな和室だコト!

 さりげなく琉球テイストを織り交ぜているトコロなんか、も~「さすが!」の一言に尽きるぜ!

 ピラミッドパワーなスタンドもあるし!

 >2日分のコメントのお返事、まだしてませんねぇ( ̄_ ̄ i)
後でちゃんとする、許してね(〃_ _)σ∥

 大いに許す!(←何様だ?オレ)

 以上、東京帰り(日帰り)の男・ギルv-234サマでした!
2006/05/22(月) 00:19:54 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ステキな和室ですねe-266
想像通り!(*^ー°)ノ
やっぱりシンプルでキレイe-420
琉球畳っていいですね!
カワイイe-343
junさんちにお邪魔してみたぁい(○´艸`)
2006/05/22(月) 16:14:34 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
まだかなぁ。。。
☆まゆちゃんへ
 4畳半なのに、将来子供が生まれたらココを子供部屋にする計画 (*´艸`*)
 可哀相w
 壁掛け・・・見ちゃった?(*ノωノ)
 なんかね、アジアンなお店で一目ぼれして、お店に飾ってあるのをそのまんま買っちゃったの♪
 たぶん埃だらけw

☆あいりんさんへ
 私も前住んでたアパートに和室がなかったから、
 絶対に和室が欲しかったのです♪
 でも、殆どソファーでゴロゴロしてるけど。。。
 夏は畳がキモチイイからお昼寝は和室が多いかな?
  あいりんさんのトコ行けない(*-゛-)

 ☆ギルサマへ
 許してくれてありがと(*ノωノ)♪
 ホントの琉球畳は、もっとデコボコして荒い感じなんだけど、
 ストッキングが破れたりしやすいみたいなので、
 都会風の琉球畳にしましたw
 東京へは何のご用だったんですか?日曜日に日帰りって疲れそう。。。

☆ジャムリンさんへ
 ココは使ってないから、ナニもないんです (*´艸`*)
 でも、押入れはお客さんのお布団とか、私の趣味の道具とか・・・結構いっぱいw
 旅行気分で遊びにきますかぁ?ヾ(≧∇≦)〃
2006/05/22(月) 20:36:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/45-7a8e5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
