好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 まいど

 なんか凄く変わってる~
頭が痛いのにご苦労様♪

 家の中綺麗だと清潔感あっていいよね。
俺は綺麗好きなので週に1度は必ず掃除してる。
汚いのは苦手なのだw

 家の中、窓いっぱいあって日差しもいっぱい射しそうやし落ち着きそうやね。
色合いもGoodや♪

2006/05/22(月) 22:20:24 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
うわっ!
なんか目茶目茶カッコ良くないですか?リビング!
まるで俺の部屋と同レベル!じゃなくて、羨ましい。俺も見習って、少しは部屋を片付けよう・・・。
2006/05/22(月) 23:30:29 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
素敵e-420(*/∇\*)キャ
アジアンチックだわぁ~♪
ソファーはラタンだよね?こういう感じの私
前から欲しいって思ってたんだぁ~。
やっぱアジアンチックにするには必要アイテムだもの・・・。
すっきりしてて、窓もいっぱいで日当たり良いし
素敵なリビング見させてもらいましたe-266

あ・・・テンプレ変わったから
あれ?間違えたとか思っちゃった(`L_` )ククク
2006/05/23(火) 00:37:09 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
junさん、お疲れ様でした~。
自分の家をまったく知らない人に見せるって、
すごく、すごく大変ですよね、きっと。
僕の友人(同じく住宅メーカー奥さん)も、いつも嘆いてました。
でも、お客さんは、理想のマイホーム像をそこに描いて検討するんですよね。
こんな部屋だったら、夢見れるかも~♪
とにかく、お疲れ様でした!
2006/05/23(火) 01:39:25 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆組長へ
 思い切って全然違う感じの元気なのに変えちゃった(テンプレ)♪
 組長キレイ好きなんだぁ・・・って誰だってキレイな方がイイよねぇ。
 キレイになるとキモチイイけど、なんかモノが出てくるw
 郵便物とか溜まっちゃうんだよねぇ(*-゛-) 。
 頑張ってキレイを維持しよぉっとv-91

☆山崎さんへ
 このリビング、男性からは誉められます(笑)。 
 女性には、和室が人気みたいです。
 収納とかなーんにもナイからスッキリしてて飽きないのがイイかな?
 もぉちょっと間接照明とか凝れば良かったなぁ。。。って思ってます(*-゛-)
2006/05/23(火) 12:13:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 やっぱりたまに「テンプレ替えたい~!」ってなっちゃうw
 あんまりやりすぎるとビックリしちゃうから、暫くコレでいくわぁ。
 そぉそぉ、ラタンのソファーです。【インドネシア産】らしい。
 ってか、コレ高かったぁ><。体外受精2回分くらい(笑)。
 WISEWISEっていうお店のだよぉ。
 良かったらhttp://www.wisewise.com/見てみてね♪

☆べほまずんさんへ
 やっぱり、そんなモンなんですかねぇ・・・(営業マンの家の運命)
 展示場は、設備も広さも家具も普通の人では買えないようなモノを使ってる
 ようなので、あんまり参考にはならないのかも。。。
 実際に生活してる【庶民の家】がイチバン身近にイメージできますもんね。
 主人の成績につながりますように。。。w
2006/05/23(火) 12:21:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
わぁ~e-420
リビングもカワイイe-266
スッキリしてて、和みますねe-343
いいないいなテレビ大きくて!
うちは、地上デジタル化まで今のテレビで我慢ですe-330
2006/05/23(火) 15:53:58 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんまにテンプレ変わっててビビッタw
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) どこここ?!みたぃな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いゃーぁリビングいいなぁ…
あいりんとこ物が無さ過ぎてガラーン(´・ω・`)ショボーン
テレビゎ地デジの直前に安くなるのまって…(。-∀-) ニヒ♪
2006/05/23(火) 19:01:48 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
はじめまして~。
訪問履歴を辿ってやって参りました♪
ステキなリビングですね。
観葉植物もお洒落だし、羨ましい限りです。(^^)
2006/05/24(水) 18:32:15 | URL | carol #MDo56pwE[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 テレビはお正月に衝動買いしちゃいました。
 DVDと両方で・・・衝動買いの値段じゃないっちゅーの!w
 今は、色々種類があって難しいから、完全に切り替わる時に買う方が正解かも。。。
 操作が難しくて大変でした(*-゛-)

☆あいりんさんへ
 モノがないのはうらやましい。。。ってかエライ!
 うちは大きな収納があるから、2人とも安心しきって、
 モノが増える一方です。。。
 テレビ、うちもお正月までは、この広さで20インチでいたよぉ?(≧▽≦) 

☆ carolさんへ  
 訪問&コメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ。
 植物は、もっとお洒落に段差をつけて置ければイイんですけどねぇ。。。
 なんか、主人には「置き過ぎ~」って言われてます。
 また、遊びにきてくださいね。
2006/05/26(金) 20:03:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/46-613b28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
