好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
テンプレ良い感じだと思いますよぉ~e-287
す、す、すごいっ!
今気付いたけど何回目の訪問かって表示されてる(°Д°ノ)ノ
5.6日から61回目のご来店ですね…って。
もっといっぱい来なくっちゃe-282

メロの成長のことなんですけど、多分メロ度が上がるという意味なだけで、5ポイント上げた所で次の成長に変化すると言う訳じゃないと思いますよA´ε`;)おそらく…
2006/05/23(火) 15:59:10 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
メロパ意味わかんなぃしなんか成長遅くなった気がして嫌ゃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ぉ部屋のアイテムもまだ拾ってなぃし…
メロパのアイテムも見つけたv-360
と思ったら以前拾ったのと一緒だったし…
新メロパ使いにくいぉ…(´・ω・`)ショボーン
2006/05/23(火) 19:03:38 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
追記
吐き気とか腹痛とか大丈夫ですか??
無理しなぃでv-406
ぉ大事にですぉ'`ィ(´∀`∩
2006/05/23(火) 19:04:35 | URL | 大阪★あいりん追記 #PwNb18hU[ 編集]
 おおぉぉぉ~~っ!!久々に遊びに来てみたらテンプレートが変わっている!!

 最近お部屋も模様替えしたついでに、ブログの方も模様替えって感じですかね?

 新しいテンプレート、「アメリカ50年代・オールディーズ」っていう雰囲気でイイですね!

 ・・・あと、話は突然変わりますが、体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

 以上、ニコタマへ行っても庶民派な男・ギルe-420サマでした!
2006/05/23(火) 19:26:46 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
腹痛と吐き気って大丈夫?
私は吐き気だけなんだけど・・・・。
ご飯食べて何時間かしたら胃とか背中が
痛くなってないかな??
私もこれ以上続くようなら病院行こうと思うんだけど
じゅんちゃんも、気になるなら病院行ってね♪
メロパが新しくなってから、メロ度が
5しかあがらなくない?(´_`。)グスン
私もポイント使ったんだけど、メロ度が10あがっただけだったよぉ・・・。
2006/05/23(火) 19:52:47 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 まいど

 ん?メロンパンがどうした?
なんだかよう分からんが、腰痛と吐き気は
どした?
腰痛は歳だから、いや、無理したらアカンので
ゆっくり静養するのが1番。
吐き気は最近多いよね?
俺よりも規則正しい生活送っていると思うけどどうしちゃったんだろうね。
体調は大事なので無理せんといて。
穂菜寝る ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
2006/05/24(水) 01:27:28 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
おひさでーす

社外スタッフにダウンされるっていうのは、作業管理者
をやることもある私としては、フクザツな思いなんですが、
今朝も改札でしゃがみこんじゃってる女の人を見て・・
あの辛そうな姿を見ると、やっぱり「お大事に・・」
って思いますね。。
自前ショールーム、お疲れさんどした^^
2006/05/24(水) 02:36:12 | URL | つかつか #J5wy2O1Y[ 編集]
腹痛と吐き気・・・って、大丈夫なのっ?!Σ(゚Д゚;)
普通はあんまりないんでしょ?!
うちは呑み過ぎでしょっちゅう吐くけどさっ(をぃ)

メロパのポイントって・・・
5とか10ポイントでは変わんないんじゃないかな??
「思春期」とか「1人立ち」とかに、すぐにはならない位だから・・・(;´Д`A ```


追伸:テンプレートいい感じだね♪
色とか夏っぽくてくれからの季節にいいかも♪
2006/05/24(水) 03:01:46 | URL | アネ #-[ 編集]
お久しぶりです!
メロ友のちぃですが覚えてらっしゃるでしょうか??( ;´Д`)

今回心機一転!ってことでお引越しをしたのでご報告に来ました☆
これからはちょっとずつでもがんばって更新していこうと思いますので、また絡んでいただけるとうれしいです☆

メロ新しくなりましたよね!
ちぃもいまいち使い方がよくわかってません↓↓↓

体調の方はいかがですか??
あんまり無理なさらないでくださいね??
2006/05/24(水) 05:51:26 | URL | ちぃ #lVjAIwTo[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!消えた。。。

☆ジャムリンさんへ
 テンプレ、前のもスゴク気に入ってたんだけど、全く違う感じの元気なのにしてみました。
 以前やってたブログは、毎月テンプレ変えてたし (*´艸`*)
 【何回目の訪問】ってのは、前もあったんですよぉ。
 文字とか目立たないデザインだったから気づかなかったかなぁ?
 メロ度ってそーゆー事なんだぁ・・・いちいちメロ度チェックしてないから、いくつあがったかわかんないです(*-゛-)

☆あいりんさんへ
 ホント、メロパ全くわかんない(|||´Д`)=3 アイテムも本人と、他に1人しか拾えなくなったみたいだしねぇ・・・
 お部屋なんてどーでもイイと思いつつ、アイテム拾うと喜んでる (*´艸`*)
 体調は、なんだか波があるみたいですぅ。
 病院で「登校拒否だなっ」って言われたw
 ホンキのような冗談のような。。。

☆ギルサマへ
 このテンプレは、【お洗濯】がテーマみたいですよぉ♪
 なんか、自分が病んでるから元気なのにしてみました(≧▽≦)。
 久々に色々見てたら、替えたくなっちゃった (*´艸`*)。
 また、そのうち気分で替えると思います~ 
    
 
2006/05/26(金) 20:22:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 まゆちゃんも病院行きなよぉ( ̄_ ̄ i) 
 私は、胃潰瘍のお薬飲んでます。。。
 胃潰瘍って、吐くの?なんか【腸】な気もするんだけど。。。
 メロ度、いちいちチェックしてないから上がってるのか全然わかんないよぉ。。。
 お部屋より、前の温泉の方が楽しかったのにねぇ。
 トンチンカンな会話とか、全部同じメロ集めて遊んだりできたのに。。。

☆組長へ
 メロンパンじゃないしぃ(o¬ω¬o)
 【腰】ってナニよ!【歳】ってナニよっ!w
 ホントは【腰】も弱いの(*ノωノ)キャッ♪
 吐き気は、良くなったり悪くなったり2ヶ月位続いてるぅ。
 そろそろホントに胃カメラだなぁ。。。
 楽しみヾ(≧∇≦)〃

☆つかつかさんへ
 とってもおひさしぶりヾ(≧∇≦)〃
 部長に電話したら「来れる時に来てくれればイイから」って言われました。。。
 もぉ呆れられてるかも?でも、体調悪いのはホントだから仕方ないですわ。
 もぉムリのきかないお年頃(* ̄m ̄)プッ

 
 
2006/05/26(金) 20:32:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
重い。。。
そろそろ固まりそうな気配Σ( ̄□ ̄;)!!

☆アネさんへ
 よく吐いてますよぉ?w
 呑んでもスグ吐くし、(最近呑んでないけど)
 ココ2ヶ月、週に1・2回のペースで朝吐いてます♪(自慢じゃないけど)
 そろそろホントに検査してきます( ̄_ ̄ i) 
 テンプレ、結構評判イイみたいで良かった(* ̄ー ̄)v

☆ちぃさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!お引越ししたんですかぁ?
 後で、遊びに行きますね♪
 ホント、メロパ昨日は増えたみたいですけど、よくわかんないです。
 ってか、あそこ行くと余計にPCが重くなるんです(ノ◇≦。)ビェーン!!


 

2006/05/26(金) 20:39:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/47-e6ac7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
