好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
えええええええええええええええええええええええ
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ターコィズめっちゃ
ほしぃぃぃぃぃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
いぃなー作れるのか…いぃなぁ…
多趣味でぃろぃろ器用なjunさん羨ましいょぉぅ(ノ∀`*))))
σ(´∀`ме) も何かしたぃけど絵しか描けない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もぉ身体の調子ゎ大丈夫ですかぁ(・∀・)?
2006/05/26(金) 19:57:11 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 復活おめでと~さんです!

 音沙汰がなかったから心配していましたぜ!!

 とにかくよかった、よかったv-290

 クロスのペンダントいいなぁ~って思いました!野郎でもイケそ~だね!
2006/05/26(金) 22:00:31 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
体調はマシになりましたか??
サンダルは残念だったねぇ・・・でも探せば
気に入るのが現れるさ♪♪

ペンダントもピアスもクロスのも全部可愛い!!
私はクロスが1番好きだなぁe-266
2006/05/26(金) 22:45:51 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
寝てても何か作っちゃう所を見ると、junさんは働き者なんですね!
私はゴロゴロしてちゃうタイプなので
多分具合悪い時なんて何かしてみようとは思わない… (ノ_-;)主婦失格。
元気になって良かったです♪
2006/05/27(土) 03:39:36 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
この、手作りアクセサリのトップには・・・
やはり、男前スイングをつけるべき・・ですよね。
junさん、お願いです。ネタのためにやってくださいませ(藁

ともあれ、無理しないでくださいね!
2006/05/27(土) 12:34:48 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆あいりんさんへ
 私は、絵が書けるのがうらやましぃぃぃぃ。
 信じられないくらい下手なの(笑)。
 美術で【2】取った事あるよぉ?(←自慢)
 これは、全部揃ったキットを買って作りました。
 キットから始めればできるんじゃないかなぁ?
 金具をペンチでつないでくだけだから簡単だよぉ♪

☆ギルサマへ
 なんとか復活ですぅ。
 またどーなるかわかんないけど(*-゛-)
 ギルv-82サマとアクセサリーってチョット結びつかなかったぁ( ̄_ ̄ i) 
 皮ひものクロスとかなら、男の人でもカッコイイ☆

☆まゆちゃんへ
 サンダル、お取り寄せもできないなんて・・・冷たい会社よねぇ?まったくぅ(●`ε´●)ぷぅ~
 明日、他の街に寄り道するつもり。
 1度コレって決めちゃうと、どーしてもソレが欲しくなる私・・・。他じゃダメなの(笑)。
 で、結局買わないで終っちゃう事が多い。
 私もシンプルなクロスがイチバン好きよん♪
2006/05/28(日) 13:24:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 主婦業は、全くしませんでした(笑)。
 寝てるのに飽きたり腰が痛くなったりして、チョコチョコ起きてきて
 ちょっとビーズ触ってました。
 そういう時こそ触りたくなったりして (*´艸`*)。
 基本的には怠け者だから、家事は放棄~w

☆べほまずんさんへ
 おかげでイイネタができましたw
 言われなかったら、やってなかったと思うから感謝です(*´▽`*)ノ゛
 もっとネタ振ってくださいw

2006/05/28(日) 13:28:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/48-0029a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
