好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ジョニーゲットおめでとう~e-266
しかも、リクに答えてる じゅんちゃん素敵e-420
これで街を歩けば注目間違いなしだよ!!!
『え?それどこで売ってたの?』って・・・。

私も【お嬢】をアレンジしようかな~。
2006/05/27(土) 15:44:12 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 v-407 ぎゃはははは!そ~来やがったかぁ~~~!!

 アクセサリーとしても、充分にイケるじゃないですかぁ~!

 それにボールチェーン切って大正解だね!ありゃ~全然頑丈じゃないよね!いつの間にか取れちゃってるっていうことが多いんだもんなぁ~!

 とにかく、ジョニーゲット、おめでとさんv-308 
2006/05/27(土) 19:48:57 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
 ↑あ!絵文字間違えちゃった!!

 正しくは、v-408ね!
2006/05/27(土) 19:50:39 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

アクセサリってちょっと手を加えたら
感じ変わるのねぇ~(驚)。

っか、じゅんさんの髪型素敵・・・(。-_-。)ポッ
(それ、ツッコム所か?!)
2006/05/27(土) 21:03:52 | URL | アネ #-[ 編集]
ありがと~junさん。
ものすごいクイックレスポンスに驚きました。
しかも、おされですね~。
もちろん、会社にもしていかれますよね?
・・・いや、きっとしていくに違いない!
通勤電車でもうわさになりますね!
そういえば、本物のジョニー、形状がかわりましたね。
二つに分かれていて、より食べやすくなりました。
男前スイングは、分かれてました?
2006/05/27(土) 23:04:57 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 まいど 本郷どす。

久しぶりに来たけど原器どすか?

これって今流行ってるの?

御気にいりのようで大事にしてやってね。

今日はダービー行くので更新しないで寝ます。

寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
2006/05/28(日) 01:28:52 | URL | 本郷組 #PkqZq2iw[ 編集]
ただいま!!

出張から帰ってきました・・・

お、ブログのイメチェンしましたね??

これもかわいらしいですね

夏っぽいというかアメリカンぽいというか

とにかく素敵・・・
2006/05/28(日) 04:40:08 | URL | シト #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 あとは【男前】狙いだわ( ̄ー ̄)フッ
 お嬢アレンジしちゃおうよぉ~
 失敗したら、もー1個あげる(笑)。
 コレつけて会社行ったら、人気モノになっちゃう(*ノωノ)
 いや?そーでもなさそぉ(*-゛-)
 友達と会う時にするわw

☆ギルサマへ
 クロスよりステキでしょ?
 つけてても、一見何かわかんないかもねぇ?
 おしゃれすぎて(笑)
 持ってるネックレス、直接は通らなかったから、
 ボールチェーンを短くして輪にしました。
 落とさないように気をつけなくっちゃ!

☆アネさんへ
 私も、付けてみて全体の雰囲気が変わって
 ビックリでした(笑)。
 髪の毛・・・ありがとぉございます (//▽//)
 チョット雨に塗れて
 いつもより余計にカールしてたかも(笑)
 プロフィールの子と髪型似てるかも。あんなに長くないですけどぉ
2006/05/28(日) 13:42:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 こちらこそネタ振りありがとうございました♪
 たまたまゲットしたのが嬉しくてUPしようとしたら、
 リクがあったので、タイミングよくUPできましたw
 べほまずんさんへ、他のバージョンでUPしてくださいねぇ♪
 あっ、ジョニー2回に分けて食べられるようになって嬉しいですよね。
 コレは、旧型でした。。。

☆組長へ
 だいぶ原器になりました♪
 って・・・【原器】ってスゴイ器っぽい。。。w
 コレ、一部のマニアの間で流行ってるのかな? ガチャポンどすぅ。
 ダービー、混んでそぉだけど、迷子にならないように気をつけてね♪

☆シトさんへ
 お帰りなさい( ・∀・ )ノ
 元気な感じにイメチェンです♪
 【お洗濯】がテーマだそうです。。。
 シトさん帰って来て、家族の反応が楽しみです(笑)

 
2006/05/28(日) 13:49:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/49-62592b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
