好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
まいど おおきに。

 じゅんちゃま 20年でっか!
そりゃあ偽りでもないホンモノのファンどすね。
「とんぼ」で俳優として認められて
Vシネで地位を確立したかんじですね。
「とんぼ」は俺、観てて翔の存在感たるものを感じて
その後、「修羅がゆく」で完全なファンになりました。
「とられてたまるか」「組織暴力」「チピラ仁義」など、極道シリーズには欠かせない存在です。竹内力もその1人やけど。
その中でも修羅がゆくは最高傑作ですよ。

 てなわけで、徳丸同様、これからも
思い出したネタは使いますけ。

 じゅんちゃまは修羅シリーズは何話が好き?俺はやっぱり第1話どす。本郷が1番貫禄あったなって思えるのが1話。あの顔つきはマジかっこええ!2話から優しくなりすぎで表情も柔らかくなってるし^^ その反面、徳丸は1話ではピアスしてて、口調も優しかったが徐々に髪形、顔つき、目つき、言葉がホンモノになって迫力凄かったね 関節技お見事ww 徳丸は空手二段の資格持ってるし流石!
修羅の話しは最後まですると相当長くなってしまいますのでこの辺で。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2006/04/08(土) 13:31:03 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
セピア~☆
おぉ~翔ちゃんがドラマか何かに出てたの??
私はバラエティーでよく翔ちゃん見るんだけど
トークとか凄い面白いよねe-343
20年ぐらいファンって凄い!!!
ちょっと怖い顔なら竹内力とか的場浩二も好き~☆

体調良くなっても無理しちゃダメだよぉ・・・。
2006/04/08(土) 14:21:54 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
e-288私は裏の東京タワー見てましたe-317e-266
特に誰のファンでもないんですけど、ちょっと話題になった映画だったので観たくて…e-330
でも、岡田君はカッコイイですよねe-343美形に憧れますe-272
2006/04/08(土) 15:52:08 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ソイヤァ!!
 だんだん回復しているようですね♪

 さて、昨日の翔兄貴のドラマ、見ましたよぉ~!かなり怖い取立て屋のボスでしたね!敬語で喋ってはいたが、怖かったっす!

 「半殺し!?・・・・・”半”はいらないでしょ~!」

 そして、オレの推測なんだがあのドラマ、連ドラ化を狙っている気がするんだけど・・・ど~なんでしょ~か!?v-219

 楽しみなトコロです!

 以上、兄貴のモノマネが好きな男・ギルv-26サマでした!
2006/04/08(土) 20:41:54 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
強風で飛ばされそぉぉぉ~
☆本郷組長へ
 私も1話が好きです♪
 最初は、彼女いましたよね?
 あの人はドコに行ったんだぁぁぁぁ???
 オープニングの背中の刺青に萌え~☆
 だんだん、「これでもか」って感じになってきちゃって、
 そのまま『修羅のみち』までできちゃってw
 最近、全然レンタルしてないやv-356

☆まゆちゃんへ
 『happy』に出てたんだよぉ。
 ヤクザ役で(笑)。
 なんか竹内力サンと比べられがちだけど、
 力はあんまり好きじゃないの(;´д` )
 ホンモノっぽいんだもんv-356
 でも、2人が競演した『DEAD ALIVE』は
 スッゴクおもしろかったw
 (舞台挨拶も行っちゃった♪)
2006/04/08(土) 22:21:14 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!『東京タワー』派でしたか・・・。
 私も途中で知って迷ったけど、1度見たから、
 浮気しませんでした♪
 『理想の顔は?』って聞かれると
 『岡田くん』と答えるほど、好きな顔です。
 あと、柏原くんとか・・・美人が好きなの♪

☆ギルサマへ
  「半殺し!?・・・・・”半”はいらないでしょ~!」
 ↑私も、このセリフが1番印象に残ってます。
 『素』っぽい感じがして良かったv-411
 私も、シリーズ化すると思いますよぉ。
 そしたら、毎回翔ちゃん観れちゃうし、
 是非そうなって欲しいですv-343
2006/04/08(土) 22:26:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まいど
 おはようりんこだぷー(^▽^笑)

 1話最高どすね 親殺しの際の
「伊能~ ハメやがったな~!」の時の
演技は迫力あっていいなって思う。

 そうそう、彼女いてたよね。結局1話だけしか出てこなかったよね(^▽^笑)北海道に帰ってそのままだったもんね。
 「修羅のみち」もおもろかったね。
松方弘樹の演技もおもろかった。あんな組長いないだろってかんじだもん(^▽^笑)
しかし、もうだいぶ前の作品だけど
懐かしい話しをできるのは楽しいね。♪

2006/04/09(日) 11:53:47 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
本郷組長へ
 『修羅のみち』は途中で挫折しちゃったのv-356
チョット「もぉごちそうさまぁ」って感じになっちゃった。
あの頃、連続で見まくってたからかな?
今見たら、全部観れるかしら?
2006/04/09(日) 22:03:09 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/5-d430a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
