好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
初めてにしては上手だよぉe-420
私もミシン欲しいなぁ・・・手縫いはキツイ!!
はさみで真っ直ぐ布切るの難しいよね
たまに縫い代めっちゃ少なくなったりする私。

バックの白のレースがアクセントになってるし
爽やかだから、この夏から活躍しそうだね♪
2006/05/28(日) 14:26:52 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 ハワイアンといってもあまりカラフルではなく、ブラック&ホワイトのシンプルな色合いっていうのがイイなぁ~って思いました!

 昨日の「ジョ二ーのペンダント(何か歌のタイトルみたいだな、コレi-278)」といい、今日のコレといい、自分の手作りでオシャレする人って、イイよなぁ~!

 ホント、ジョニーは違和感なかったぜ!

 以上、今夜はラーメンの男・ギルv-373サマでした!
2006/05/28(日) 15:37:44 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
手で持つタイプだね~かわいぃ♪

この形で作れるんなら、
大きさ変えたり、手の持つ紐(?)を長くして肩から掛けるタイプにしたりと
いろいろバラエティー増やせるよねっ。


うちも思ったんだけど・・・このテンプレ
トップにいけないよね?(笑)
前はタイトルクリックでいけたと思うんだけど。
2006/05/29(月) 01:19:12 | URL | アネ #-[ 編集]
すごいですね!! これも才能ですね。 私は小学生以来ミシンは触っていない・・・・(悲)
2006/05/29(月) 06:41:24 | URL | シト #-[ 編集]
私もミシン欲しいなぁ…
そして、私も縫ったりするのはすきだけど、
型を取るのが好きではないですe-263
同じく面倒…

バックステキにできましたね!

タイトル、やっぱりクリックならないですねe-330
2006/05/29(月) 13:36:54 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
スゴイですね~☆
手作りできる人って本当尊敬デス!!
ちぃなんて本当裁縫ダメ。
ってか家庭科系全然ダメ(oTεTo)
教えていただきたいです~i-201
2006/05/30(火) 00:59:47 | URL | ちぃ #lVjAIwTo[ 編集]
バック超カワイイ~デスe-415
白いレースが女の子っぽくて素敵ですe-420
柄も夏っぽくてワンピとかにあいそうですね☆

ミシンいいですね~!!
小学生の頃小さいミシン買ってもらったけどまだ実家にあるのかなぁe-352
2006/05/30(火) 03:10:49 | URL | こしゃか #-[ 編集]
おお~。手作りですか♪
とってもステキに出来てますね。
私は、編み物は好きだけど、洋裁は全然ダメです。(>_<)
2006/05/30(火) 16:11:40 | URL | carol #MDo56pwE[ 編集]
ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪
blog巡りなかなかできずで申し訳ないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
って確かにTOP押せないヾ(;´▽`A``
なんだ…(・'v`・)??

ハンドメィドいぃなぁ(*´□`)ァ゙ー
あいりんもミシンほしぃw
デザイン学科中退だから( ゚ω゚):;*.':;ブッ
工業用ミシンゎ手馴れてる(。-∀-) ニヒ♪
貧乏学生だったから服とかカバン作ってそれ着たりしてすごしてたなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/05/30(火) 23:41:28 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 おぉ!ヽ(´∀`*)ノ ありがと☆
 実は、まだ1番最後に手でまつる部分は残ってるの( ・ノω・)コッソリ。
 私、定規使うのが苦手で、線がなんかズレちゃう(笑)
 ってか、30センチの定規じゃ面倒臭い!
 もぉチョット色々作るようになったら長い定規買おうかなぁ。
 このミシン、3万円代で買えました(笑)

☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 。
 カラフルなハワイアンだったら、私には浮いちゃうかもぉ。
 実は、今年はハワイアンに惹かれ、ハワイアンジュエリーも買っちゃったC= C= C=(*ノωノ)。
 そのうち、お洋服とか作り出してヘンな格好で登場するかも(* ̄m ̄)プッ

☆アネさんへ
 手で持つタイプです。
 ホント、持つトコの長さ変えたらイイかもぉぉぉ。
 斜め掛けのにも挑戦してみようっと♪
 やっぱり、TOPにいけないですよねぇ?( ̄_ ̄ i) 
 また急にテンプレ変えちゃうかも (*´艸`*)
2006/05/31(水) 20:11:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 あはは(≧▽≦)!小学校って男の子もミシンやりましたよねぇ。
 ボタンつけられて、チョット縫ったりできれば
 後は必要ないと思うけど(* ̄m ̄)プッ。
 ミシンは私も家庭科以外では殆ど触ってなかったです( ̄_ ̄ i) 。

☆ジャムリンさんへ
 主人に反対されたのに、強行突破しました(笑)
 「これ以上おもちゃ増やすなぁぁぁ」って言ってたけど、
 私の働いたお金だもん♪自由に使わせていただくわっw
 タイトルの下に、チョット入ってる説明文も
 なぜか白・・・(*-゛-)
 テンプレ、やっぱり変えようかなぁ。。。

☆ちぃさんへ
 私は、片付けがあんまり得意じゃないんですヾ(;´Д`Aアセアセ。
 「マズイ」と思った時は、すっごくキレイにするんだけど、
 普段は、生活感がとってもあります(笑)
 遊び道具が多すぎるのかも(*-゛-)
2006/05/31(水) 20:26:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 結構、できた事に満足です(笑)。
 ポッケないから使いづらいかなぁ。。。
 でも、作ったからには持たないとd(゚ー゚*)ネッ!
 今年の夏くらいはw
 ここ2年位、リネンのはまってる私。
 布も買い集めてます。ナニ作るんだろ?w

☆carolさんへ
 編物ですかぁ?
 私も以前は、毎年セーターとか編んでましたよぉ。
 今は、帽子くらいかなぁ?
 時間かかりますもんね( ̄_ ̄ i) 。
 ミシンは一気にできるから便利ですねぇ(≧▽≦) 
 でも、編物の方が、確実にキレイにできそぉ。。。

☆あいりんさんへ
 私も貧乏主婦だから(?)ハンドメイドで全身コーディネート目指しちゃう(* ̄m ̄)プッ
 工業用ミシンって、家庭用のとどう違うんだろ?
 なんかアンテナいっぱい立ってそぉw
 厚いモノとかも楽々縫えちゃうのかな?
 この先、どんどんヤバイ格好になっていくのかも。。。ヾ(≧∇≦)〃 
2006/05/31(水) 20:35:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 まいど。

ハンドメイドと言えば
ヤンパラの「当たれ 僕の私のハンドメイド宝くじ」を思い出しますw
2006/06/18(日) 01:30:04 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
☆組長へ
 出たっ!ヤンパラ男ぉぉぉw
 
2006/06/18(日) 21:25:55 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/50-95734094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
