好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
konnbannha.

 「体力の限界 気力もなくなり引退を決意しました」
この言葉覚えてるよw
タイトルにこれをもってくるのがいいセンスしてますわ(^▽^笑)
 てか、まだ若いのに体力の限界かいな!
何を言うてまんねん。まだ先が長いぞぉ。

 疲れてるのは皆いっしょ。自分が疲れていると、周りがそういうふうに見えてしまうんじゃないかな。
悪いほう悪いほうに考えてしまうのよね。
あと2日行けば休みでしょ?がんばりんしゃい三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
2006/05/31(水) 22:24:00 | URL | 本郷組 #PkqZq2iw[ 編集]
ずいぶんと疲れてそうだね・・・大丈夫??
アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ
電車だと、仕事帰りでも綺麗にしてる人は
都会だと多そうだよねぇ
私は普段から化粧直しとかしなかったなぁ
疲れたときはやっぱ疲れた顔してたし
そんな時もあるさ~☆
まだ若いんだし、体力の限界って・・・。
ゆっくり休んで体力を溜めておいてね♪
2006/05/31(水) 22:36:12 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
やっぱり疲れてる時は、寝るのが一番ですよね。俺なんて鎖骨&肋骨折ってから、週末は一日中寝てますよ!
って怪我人は寝とけ!って感じですが、
世間の女性が夕方になっても綺麗なのは、俺の為です!
な感じで、どーか今夜だけは、俺にも少しは良い妄想を夢見ながら寝させて下さい・・・。
2006/05/31(水) 23:41:10 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
お疲れ!! 体が疲れているときは、お風呂に浸かってのんびりするのが一番です。 私は、いつもそうしてます・・・
2006/06/01(木) 06:50:07 | URL | シト #-[ 編集]
お疲れ気味ですねぇ…
何事においてもムリしないで下さいね。

お野菜の収穫楽しみですね♪
緑が生い茂って、良い感じですe-420
2006/06/01(木) 15:38:26 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
仕事の内容にょるのかも…(・'v`・)??
あいりんゎヤフーの袋配ってる仕事のトキゎ夜中とか帰りで女じゃなヵった!!ビール飲みながら電車乗ってた!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
デスクワークのトキゎ結構キメキメのまんま帰宅。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今はぐーたらニート主婦もどきだから…外出時だけキメキメで今ゎジャージっすょv-353
あんま無理せんとぃてくださぃйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2006/06/01(木) 17:48:14 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
みんなが言ってくれてるよ~に
しんどい時は無理せず寝る方がいいですよぉ
後、眠くてたまんない時も。

でないといざという時に動けないよぉ~ι(´Д`υ)
2006/06/01(木) 20:40:21 | URL | アネ #-[ 編集]
 そ~だ、そ~だ、そ~だ!!寝るのが一番だ!ぐっすり眠るのが一番だ!!

 ・・・ってもうお休みしている時間か?

 もしそうじゃなく、今でもパソコンやテレビとにらめっこ状態だったら、いますぐ寝なさいi-232zzz

 ・・・え?じゃ~この時間まで書き込みしているオレは何なんだかって!?まぁ~、オレは明日仕事が遅番だからよぉ~!

 でも、もうすぐしたら寝よ~っと・・・
2006/06/02(金) 00:42:29 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆組長へ
 そぉーよねぇ?みんな疲れてるのよねぇ?
 でも、なんでか弱気・・・。
 ってか、ホントに身体が反応しちゃってますわぁ。
 でも、ムリしないから大丈夫(笑)。
 3年前はムリがきいたのに、今はムリだわぁΣ( ̄ロ ̄|||)
 実年齢より、身体年齢高いかも(*ノωノ)

☆まゆちゃんへ
 私は、「帰るだけなのに、なんでお化粧直しするのぉ?」って
 友達にも言っちゃうくらいだから、絶対帰りは汚い!
 もぉ若くないよぉ?w
 ってか、やっぱり往復4時間以上の通勤は、
 ムリしてるよねぇ(*-゛-)
 あと1ヶ月、なんとか通うわぁ。

☆山崎さんへ
 そーです!ケガ人は、大人しく寝ててください♪
 【世間の女性が夕方になっても綺麗なのは、俺の為です!】
 ↑そぉ思えたら幸せですねぇ?
 ・・・って事は、私は山崎さんの役に立ってないヾ(≧∇≦)〃



2006/06/03(土) 09:44:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 最近、お風呂にお湯を溜めるのも面倒で、
 シャワーだけですぅ(*-゛-)
 せめて週末くらいは、ゆっくり浸かろうかなぁ?
 でも、のぼせて逆にキモチ悪くなったりして(* ̄m ̄)プッ

☆ジャムリンさんへ
 今は、すっごく専業主婦に憧れます (-。-*)
 自分で選んだ仕事だから仕方ないけど・・・。
 来月からは、もぉチョット近場で働く予定です(あくまでも予定ですがw)
 家にいるとダラダラしちゃうから。。。
 田舎には、畑がお似合いですわぁ~☆

☆あいりんさんへ
 ずーっとデスクワークですが?w
 たまに予定がある時に、まともな格好して、
 帰りにお化粧直ししてると
 「今日なんかあるのぉ」ってバレバレな私。。。
 チョットは構いなさいよぉぉぉぉ!って自分で思います(笑)
2006/06/03(土) 09:52:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆アネさんへ
 毎日寝るの早過ぎて、主人とは全然会ってませんヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 主婦もしてない。。。
 ムリ全然してません(笑)。
 もしかして・・・たるんでて体調悪いのかもぉ!?
 たぶん、イザという時は大丈夫かも!?

☆ギルサマへ
 PCに向かう時間は、激減しましたよぉ。
 そーじゃなくても、このPC重くて更新&ブログめぐりに
 すっごい時間かかるし(笑)。
 ギルサマも寝不足に注意ですよ♪
 今から、まとめてみんなのトコ行きます!

 
 
2006/06/03(土) 09:59:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/51-4c456c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
